国見奈々選手の復活が待たれる!(チャンピオンカーニバル構想続き)3

常に気合が入りまくっている「燃える(萌える)闘魂」国見奈々選手ですが、和気藹藹とした雰囲気でのMIXプロレスの一部をご紹介。


「THE 個撮ファイト No.01」(格闘崇拝者様)からです。

この作品には、国見奈々選手の「インタビュー」、「イメージ映像」、「技の練習」、「試合」シーンが収録されているのですが、今回はその中から、「技の練習」シーンを中心に
(自分が実際にやっているMIXプロレスに、だぶらせてみたいと思いまして。。)



自分が女性レスラーと対戦する時には、必ずこの「技の練習」をしっかりやってます
初めて対戦する女性であれば、試合前後のシャワーと同様、必要不可欠だと思っています。

事前にメールのやり取りで、繰り出す技や設定などを理解してもらっている場合でも、どのくらいの力加減ならば大丈夫か、また、お互いの身体の柔軟性(硬さ)を分かっておかないと、怪我に繋がりかねません

あとは、練習をしながら雰囲気を盛り上げていくというのも大きいと思います。
(‘アタリ’の女性と組んだ時は、この段階で〇〇〇が大興奮して、水着に思いっきりシミを付けちゃっている時もあります



足4の字固め。 すぐには上手く掛けられない技の一つでしょう。
すぐにマスターしてくれる女性だと、とっても嬉しい

kosatuk50


コブラツイストは身長差があると難しいですし、強く締め上げると、肩が痛くなる場合もありますね
(それにしても、男性のこのマスクは、、、ウ~ム

kosatuk67

お次はドラゴンスリーパー。

kosatuk84

掛け方を教えたら、キツいタイミングでタップしてもらって加減を把握。 本番に備えます

kosatuk91

国見選手の技はやはり強烈過ぎるのか、男子レスラーが咳き込み、心配してくれています

kosatuk97


こちらは足技?(ストレッチ?)
そういえば、最近は整体やストレッチ専門店に通う方も多いと思いますが、男性が女性のトレーナーさんに担当してもらうと、ひょっとして、こんな雰囲気を味わえたりするのでしょうか
(自分は整体で、女性の方にやってもらう事もありますが、そうはならない

kosatuk111

こちらは肩だったりして?

kosatuk61

(そんな訳ないか 失礼しました



さて、コミュニケーションをしっかり取って、雰囲気が盛り上がってきたところで試合開始

kosatuk193

kosatuk290


ご覧のとおり2つの水着を着用して、2試合収録されています。
試合終了後は、素敵な笑顔で握手

kosatuk371


国見選手の魅力がぎっしり詰まったこの作品、おススメです
(リングを使ったプロレスに拘る方には、物足りないかもですが・・・)

ああ、、また国見奈々選手復活してくれんかな~




国見奈々選手の復活が待たれる!(チャンピオンカーニバル構想続き)2

国見奈々選手が、男子レスラーとリアルファイト
おそらく国見選手のMIXプロレスを観た作品は、これが初めてだと思います。

「REAL MIX PRO-WRSTLING vol.2」


鍛え上げられたエロい肉体を披露しながら、ものすごいファイトを魅せつけてくれます。

逆エビで苦しめられても・・・耐える耐える

nanak2

苦しい展開でも嬉しいサービス付き

nanak3

ロープ越しの鼻フック攻撃まで受け切ってしまう国見選手に脱帽

nanak5

攻めに転じると、セカンドロープからのダイビングヒップアタック、首4の字固めを効果的に極めて、スタミナを奪うと

nanak6

nanak7

迫力満点の技で、男子レスラーから完全ギブアップ勝利
これぞデスマッチ
超おススメの一品です




今度は、「PRO-WRES TAG MATCH MIXED vol.4」。 
この試合では、「国見選手といえばこのリンコス」で登場、男子とタッグを組んでのファイト。


だいぶ自信がついて、余裕が出てきたのでしょうか、オーラが違います

豪快な逆エビ固め  自分なら即ギブアップしちゃいそう

nanak12

フォールも、MIXマッチにありがちな遠慮がなくて素晴しい
(表情がプロレスラーそのもの

nanak16

ベアハッグを受けていても、この闘志剥き出しの表情・・・
(コラ、男子レスラー 相方見てないで、国見選手の胸に顔を埋めてしまってイイんじゃない

nanak17

そして18番である、シャイニング・ウィザード

「THE 個撮ファイト No.01」のインタビューで、「この技(シャイニング~)と得意技としたのは、小さい体格なので見栄えするので・・」というようなコメントをしていましたね。

nanak19


小さい体格ながら、闘志マンマンのど根性ファイトで、ファンを魅了する国見奈々選手。

最後は、少しリラックスした表情の国見選手も、ご紹介したいと思います。
Coming Soon



国見奈々選手の復活が待たれる!(チャンピオンカーニバル構想続き)

妄想がまだ終わらない「チャンピオンカーニバル」出場希望選手紹介。
(気が済むまで、もうしばらくお待ちください  じきに中断しますんで・・)


続いて登場するのは、前FG王者である国見奈々選手。
最近は、すっかり露出が減ってしまい、残念な日々であります


国見奈々選手の持ち味は、‘ど根性’ファイト

レスリングテクニックや、受けの美学は二の次。 とにかく闘志剥き出しのファイトに惹かれちゃうんです
「美しい勝ち」はないが、とにかく「負けない」レスラー。

象徴的だったのは、新垣ひとみ選手とのタイトルマッチでの20分フルタイムドローでしょうか



直近のラストマッチは金城真央選手とのタイトルマッチ

終了10秒前でのギブアップ負け、というのは衝撃的なものでしたが、それも国見選手的には最高の「負けの美学」だったと思います。
(「負けるならばこのシチュエーションで」 と決めていた。自分はそう考えています)



あの闘争心が折れていなければ、間違いなくトップに返り咲く可能性が高い国見奈々選手。
FGやバトル作品への復帰を心待ちにしているのですが、まずは古巣であるSSS(スーパーソニックサテライト)

SSS・ルーキーズ・リーグで、華宮花選手が優勝し、ベルトを狙いたいという話が出ました。
おそらくそう遠くない時期に、SSSの王者決定トーナメント開催があるのではないかという期待をしてしまいます。
そして、若手の華宮花選手に実力を見せつけ、復活アピールをして欲しい



まずはデビュー当時の颯爽とした姿を
「サンダー女子プロレス LESSON2」(スーパーソニックサテライト様)から

hida7

ウ~ン、、、やっぱりイイ。。

SSSの初期の作品は、「真弓ナナ選手のMIXプロレス」の時もそうですが、試合前にガウンなど(国見選手は道着)を羽織って、という登場シーンへのこだわりが良かったですね

まだ若手だった国見選手は、女帝・日高ゆりあ選手に痛い目に合わされてしまうのですが、その中でも根性はしっかりと魅せてくれています


果敢にバックドロップ を決めるシーンも!

hida64

ここでは、完膚なきまでにヤラレてしまった国見選手でしたが、やはり根性がスゴイ
敗戦のショックですぐに引退するような、ヤワな選手ではないんです。

hida155

それにしても、FGに登場の時は、この青とオレンジの競泳水着を着用していましが、どちらも彼女の体型ともマッチして似合ってますね~


(続く)



まだ引退は惜しいぞ! 国見奈々選手! 6

ピンチを迎えるも、とても引き締まった表情になってきた国見選手。

しかし・・シュミット流バックブリーカー

kunii141

さらには、腰にドロップキックを受けてしまう

kunii143

両者、グロッキーになってきたところで、いよいよ相手をイカせようと最後の攻撃へ

kunii146

kunii148

こうなると国見選手が圧倒的に有利か!?

kunii152

kunii155

だがここを粘られて、決めきれず、国見選手フラフラに

kunii158

ここからの逆転は、さすがに・・・

kunii160

kunii168

ここでスリーパーホールドを極められながら、うつ伏せに倒されてしまい、、

kunii170

ここで善戦むなしく、無念の敗戦。。

kunii176


しかし、この試合は、イカセ合い勝負と銘打っていますが、しっかりとプロレスをしているのが印象的でした。

そして何よりも、国見奈々選手の闘志あふれるファイトが素晴しい

リンコスを途中で脱いだ、今回の作品も秀逸でしたが、自分としては、またファイティング・ガールズでのお馴染みの水着を着て、男子レスラーと白熱したファイトを魅せて欲しいと思います。


まだ引退は惜しいぞ! 国見奈々選手! 5

追い詰められても決して諦めない、不屈の闘志をみせる国見奈々選手!
劣勢を挽回したかに思えましたが、、、

kunii111

ロープに振られて、ボディにラリアット
そして、足4の字固めを極められる

kunii115

さらには弓矢固め (半裸になっても、ホントにプロレスしてます

kunii117

だいぶダメージを負ってしまったところで・・、 あっ、これは

kunii120

アルゼンチン・バックブリーカー~~
普通の選手ならば、とっくに戦意喪失してしまうところですが、耐える、耐える!!

kunii121

国見選手、この後もバックを取られながら、なお粘ります

kunii126

フルネルソンも、半裸だとこんなにエロい

kunii128

しかしまだ勝負を諦めない国見奈々選手。男子レスラーを放り投げて、、

kunii130

ド迫力のストンピング

kunii133

そして両手を叩いて、「さあ来い!」と気合を入れる国見選手(サイコー
ここから流れを変えてみせるのか

kunii137


プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR