今年は古条彩華選手の年~ピンクカフェオレ作品~4

さあ、ついに古条&中谷ペアも、連携技も出して、一気にいくか

しかし、ああっと  
古条選手が羽交い絞めにして、中谷選手にトドメを・・・という作戦でいくのか?

ムリでしょうが、中谷選手がコーナーによじ登るまで「わざと」時間を掛けて、その間、古条選手に羽交い絞めにされてジッと待たされていたら、男子レスラーとしても拷問の時間で、ひょっとして骨抜きになった可能性も。


んが、ちょっとこの展開はマズイのでは・・

kojyourisa315

やはりというべきか、中谷選手のエルボーが誤爆
ここで完全に2人が仲たがいを始めてしまい、勝負の行方は確定してしまいました。

kojyourisa321


あとの注目は、どちらがギブアップ又はフォールを取られてしまうのか


これまで古条選手は、チームとしては負けても、男子選手から直接負けてしまった事は過去にありません。
(レスリングスターズは別モノ。 あれだけ体重差があればやむ無し  あくまでプロレスルールとしては

しかし、
渡部アキ選手とのシングル戦で敗れてから、なんかその神話が崩れていく感じがしたんです。



リング上、22になり、ダブル恥ずかし固めから、、、

kojyourisa330

これまたダブルのベアハッグ

こちらは、「おやっさん・古条選手」と、「チェリオ・中谷選手」の組み合わせですが、相手を入れ替えて、再びベアハッグのサービスがありました

kojyourisa343

古条&渡部ペアでのMIXタッグ戦では、最後に渡部選手がこのベアハッグでギブアップを喫してしまっただけに、どうだ

kojyourisa354

ベアハッグはなんとか凌いだものの、お次はまたしても、相手をチェンジさせながらロメロスペシャル2連発

kojyourisa367

ダウンしてしまった古条選手の股間に、男子レスラーのエグいヘッドバッド

そうしておいて、まずは中谷選手を、合体の筋肉バスターでKO
そしてついに古条選手が標的になってしまったっ



合体でのパワーボム

kojyourisa381

大ピンチの場面でしたが、中谷選手はダウンしたままなので、カットに来ず。

kojyourisa383

連発で喰らったパワーボムを返すことができず、とうとう古条選手、男子選手にフォールを奪われてしまいました

負けた後は、2人とも器用に小包状態にされて、屈辱を味わってしまいます。



う~ん、古条彩華選手であっても、やはり引退カウントダウンとなると、、、厳しい現実
あれだけ不敗神話を続けてきた、名レスラーだけにとても残念ですが。。



以前にも、このブログで書いたような気がしますが、もう一度、小気味良く躍動する姿が見たい
相手を、ピンクカフェリングだけに求めず、例えば新垣ひとみ選手とマッチメイクできれば、スイングした好勝負になるに違いない


実際にはムリだと思っていても、夢は見たいものです
夢を見れるのであれば、リンコスも、レスリングスターズの時のような、競泳水着に戻して頂いて・・

kojyourisa401

白コスチュームも好きなのですが、古条選手のハリのあるお尻を拝むには、やはり競泳水着姿が一番と改めて思い直している自分であります






今年は古条彩華選手の年~ピンクカフェオレ作品~3

古条彩華選手がツープラトンで攻撃されてますが、中谷選手は退屈そのままといった感じ。

演技派女優、十分想定内の展開です(笑)

kojyourisa236

そうこうしている間に、古条選手がツームストン・パイルドライバーをもらってしまう
この角度で見せてくれるのは、ピンクカフェ様ならではかも

kojyourisa239

ニーパットが、脛当て状態にズレ下がってしまうほど、やられちゃってます
さらに首を絞められ&コーナーで腹パンチを喰らってしまったところで、ようやく中谷選手も目覚めてきました。

kojyourisa250

始めは鋭いキックで、流れを女子チームに呼び込むか
しかし、中谷選手も、ツープラトン攻撃の餌食に・・

kojyourisa271

やはり今回の試合は、最初からチームワークが問題なので、負けず嫌いの古条選手も時折カットには入るものの、基本的には静観。
コーナーで控えている姿も、個人的には非常にスキな画です

kojyourisa281

しかし
このままでは面白くないと思っていたら、やはり古条&中谷も合体技を披露して、勝利を狙いにいきます

kojyourisa290

‘おやっさん’をコーナーに飛ばすと、交互に飛び込みエルボー
チェリオを孤立させてチャンス

合体スープレックスからの・・・

kojyourisa303

フェイスクラッシャーだぁ

kojyourisa304

でも、ここが最大の魅せ場でしたね

勝ちを奪うには、おやっさんよりもチェリオを狙うのが常套なので、この場面から、中谷選手がチェリオを羽交い絞めにして、古条選手がダイビング・ボディプレスにいきたいところでした。

それでカウント3を取って、例の如く、男子チームから「スリー入ってねえだろ」という舌戦があるかという予想も僅かながら残していましたが、、、



それでも古条選手が足4の字固めを掛けたところに、中谷選手ストンピング
まだまだ勝機はありそうにみえましたが、、、

kojyourisa314





今年は古条彩華選手の年~ピンクカフェオレ作品~2

古条彩華、中谷梨紗両選手とも、同じような技で甚振られてしまうのですが、さすがプロレス経験豊富な古条選手の、受けの巧さを感じたものをいくつか

ここではまずツープラトンでのレッグスプレッド
なかなか素晴しいリアクションです

kojyourisa74

中谷選手もしっかり両手で頭を抱えてましたが、模範的な受け身。

kojyourisa53

残念ながら後姿なのですが、足4の字固めを受けても、普通の選手(女優さん)では、寝そべったまま耐えているしかないのですが、このように抵抗を計るのがイイ。
(Team Wizard作品でもこのようなシーン、ありましたね

kojyourisa80

そして、一番だったのはリフトアップのシーン
(じっと見ていたら、ジーンときてしまいました、下半身が(笑))

kojyourisa61

昔、アイドルレスラー・キューティ鈴木選手が、デビル雅美選手らによくリフトアップされている写真を見た時に、「ああっ、あんなにガッツリ掴んじゃって」なんて思ってました。。
喉元と股間をグッと持ち上げられるこの技、喉の方は勿論苦しいでしょうが、股間の方は果たして


MIXプロレスで、今回のように男子レスラーが女子レスラーを持ち上げるのはよくあるシーンですし、相手もある意味慣れているでしょうから抵抗ないでしょうが、

もし仮に、女子が男子を抱え上げるとどんな感触なのか・・
受ける男子レスラー側は気まずいのでは

(寝技で〇〇〇を刺激されちゃった後に、リフトアップされるシーンがきちゃったら 
「ちょっと今はゴメン」と囁いて、勘弁してもらう? それとも知らん顔して掴んでもらって、恥らってもらう?  う~む難しい問題です

※リフトアップではないですが、昔カルマのH選手のアルゼンチン・バックブリーカーを受けた時が一番近い感覚かも


他にもツームストン・パイルドライバーなど、受け場面はまだあるのですが、ここでは割愛。
2対1ではもう敵わないとみて、いったんリング外に出て退散
(中谷選手はローブローなどで一矢報いてました





ということで、因縁のMIXタッグマッチと相成りました

強気な発言をする古条選手と、ファンサービスをしっかりする中谷選手

kojyourisa189


さあゴング

いきなり古条選手の大技、フランケンシュタイナーが決まります

kojyourisa199

やはりキレがありますね、さすがです

kojyourisa200

その後もストンピングで攻めますが、逆転でボディスラム。
(中谷選手は我関せずといった様子

kojyourisa208

男子チームは連係よく、タッグ戦ではお手本となるような選手交代。
それにしても、コーナーに叩きつけられた表情を作るのが巧いですね、古条選手

kojyourisa220

特典映像の為に、カメラをつけたおやっさん&チェリオスカイに、ダブル4の字固めで苦しめられてしまいます。

kojyourisa232





今年は古条彩華選手の年~ピンクカフェオレ作品~

前回のレスリングスターズに続き、今度はMIXタッグマッチを。

ピンクカフェオレ様のブログによれば、「今年は古条ちゃんの年」だそうです

過去に撮り溜めしている作品もあるだろうと期待をしていたら、、なんと年末にかけてシングル5連戦
そんなリリース予定があるとか

今後に大いに期待しつつ、、、、



「レッスルビューティースターズvsレッスルストロングスターズ Ⅴ MIXED 」




古条選手は、MIXタッグ戦を数多くこなしていて、衝撃的なデビューだった若林美保選手とのタッグ、そして森崎愛選手とのタッグ

さらには渡部アキ選手と組んだ前作と、MIXに関しては「タッグ屋」的な感じもしますが、今回はソリの合わない中谷梨紗選手とのタッグ。



試合結果は最初から察しがついていましたが、それは二の次

リンコスは、渡部アキ選手とのシングルマッチで着用した、白の「ミミ萩原」テイストなので、同じ時期に撮影されたものではないかと思われます。

kojyourisa1

自分も含めて、女子レスラーの白のリンコスが大好きという方、多いと思います
だからこそ、「白い水着のプロレスラー」(CF×FC キャットファイト×フェチクラブ様)シリーズも続くのでしょう

白は清楚なイメージもありますが、透け色という魅力的な要素がありますね。
なので、たっぷり汗を掻いて頂きたいという希望あり。 一方で、アンダーショーツをしっかり穿いているのが、あからさまに分かってしまうと少し興ざめという、非常に難しい色。

その白を着こなせるキャットファイターには、その時点で加点するべきだと思います。


現段階で、自分の中でのランキング1位は、通野未帆選手
(彼女に一番似合うのはブルー。そして白ですが、美人は何を着ても


‘白のリンコス’について語っていると、またしても話が進まなくなってしまいそうなので・・




今作では、本編のタッグマッチの前に、バックステージエピソードが先に出てきます。

例の如く 

勝手にリングを使って練習している‘はぐれMens’に「リングから出ていけ」と注文をつけ、結果的に2対1のハンディキャップマッチで、ドミされかかるシーンが、古条・中谷両選手バージョンで撮られています。
(おおむね展開は同じなのですが、ラストが若干違う感じ)

このエピソードの後、敵の敵は味方ということで、呉越同舟タッグで男子タッグに挑むというストーリーです。



まずはバックステージエピソード。

kojyourisa3
 
いくら「出ていきなさい」と言っても言うことを、当然聞くはずがありません(笑)

逆に居直るはぐれMensに襲われ、早くも一方的展開に

kojyourisa25






古条彩華選手のMIXレスリング!3

なんとか反撃の機会を作りたいところですが、苦しい古条選手。

ピンクカフェオレの看板スターであった彼女を、このまま負けさせるハズはない
(ハズだよね? 、、と何度も自問自答していました


しかしこのルール、やっぱり‘おやっさん’相手では厳しいな~・・・。 
他に適任な男子レスラーがいないのは、十分に理解しているつもりなのですが ふうっ

せめて、古条選手5キロまでの相手なら、攻守の入れ替えが激しい接戦を観られそうなんだけど、、、と贅沢な要望をつぶやく自分


今度はレッグホールド

kojyouw98

なんとかこのピンチを凌いだ古条選手に、やった
ついに念願のチャンスが到来

スキを突いてフォールにいく~

kojyouw112

いけ、いけぇ~ (相手の足も抱えたらいけるかもよ
視聴しながら、思わず興奮しながら応援してしまう自分

なんとか執念で、大逆転のフォール勝ちを狙えた瞬間でしたが・・・

kojyouw119

これをはね返されてしまい、再びピンチに 
(ちょっと大人気ないんじゃないの おやっさんにブーイング) 

kojyouw131

フォールの体勢に入られてしまったが、必死にエスケープ
何とか凌いで欲しい 粘れ~っ

kojyouw154

しかし、もうスタミナは限界だったのでしょう。 
再度の抑え込みに、何度か肩を上げて抵抗しましたが、ついに力尽きフォール負け。。

kojyouw183


う~ん、、残念でした
体格的に差がある事は最初から分かっていましたが、まさかという気持ちも。


「ガチのレスリングじゃないよね? 当然演出あるよね?」
「古条彩華選手の試合だしね?」

という・・・

しかし、あくまで‘プロレス’ではなく、‘レスリング’
リアルさを追求したところに、この作品の良さがあるのだろうと思います。


(ちなみに、この「レスリングスターズMIXED」には、第二試合にタッグパートナーでもあった森崎愛選手も出場していたので、自分的には、古条選手〇、森崎選手×という結果を予想していました。)


試合展開としては、自分の一番のお気に入りであるDWWレスリングを超えることはさすがに出来ませんでしたが、第一試合だけでも十分過ぎる
(というより、あの当時のDWWが凄過ぎた、というのが実際のところでしょう。 あのような作品はもう制作してもらえないでしょうし



第二試合には、森崎愛選手が登場

ここでは割愛させて頂きますが(失礼)、森崎ファンの皆様でご興味のある方、ご購入を検討してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、こちらはレフェリー付き。

kojyouw201


以前に限定盤の特典として、渡部アキ選手・高辻知枝選手がMIXレスリングに挑戦。
どの試合も、これまでのミックスファイトにはない興奮を味わえますので、今後も是非このシリーズが続いて欲しい


そんな事を今作の発売当初に思っていたら、既にvol.2として、「渡部アキ&森崎愛」が。 
vol.3として再び、「渡辺アキ&高辻知枝」のMIXレスリング作品が発売されています。
とっても有難いことです 


ピンクカフェオレ様に感謝
vol.3までと言わず、続編を夢見て

このブログをご覧になって、賛同頂ける方いらっしゃいましたら、【拡散希望】(笑)



※vol.2の記事も続けて書きたいところなのですが、古条彩華選手の「プロレス」作品が発売されているのが久しぶり過ぎて、嬉し過ぎて

そちらから先に書きたいと思います





プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR