羽月希選手のMIXプロレス(リンコス編)!! 5

これでエクストリームトーナメントの準決勝の相手が決まったかと思いましたが、建前上は小司選手に実際に試合を魅せてもらわないと ということで、男子選手との試合が組まれます。

nozomi233

しかし、これはヤラセ。
開始直後の‘指チョン’攻撃で、大袈裟にダウンした男子レスラーをあっさりピンフォールして、正式に準決勝進出を決めた小司選手。

これにはあきれた羽月選手がリングに上がってきたところで、、、

nozomi243

ムクッと突然起き上がってきた男子レスラーに捕まり、ツームストン・パイルドライバー~
(ああ、コラコラ  羽月選手の顔をそんなところに・・ )

nozomi251

ここから再びツープラトンでのリンチが始まってしまいます

nozomi257

またまた股間攻撃

nozomi261

nozomi266

卑劣な攻撃によく耐えていた羽月選手ですが、ここでさすがに失神・・

2人がかりで、水着を脱がされてしまい、またしても次戦はトップレスでの試合ということになってしまいました

nozomi279


羽月希選手の試合がまた観れるという楽しさと、またトップレスに戻ってしまったという、ビミョーな気持ちが両方残ったというのが、最初に視聴した第一印象でした。

しかし、羽月選手のトップレスは正直魅力ですし、小司選手との準決勝はリベンジを果たしてくれるだろうと信じていましたので、決勝で再び競泳水着姿を拝みたいと思っています


欲をいえば、前半のシングルマッチでは、前作並みにもう少し技のレパートリーが欲しかったかも。。
(逆エビ固めとかコブラツイスト、ドラゴンスリーパー。他にもSTFなど)


でも、‘とにもかくにも’この作品は、羽月選手のやられぶり・タフネスぶりが見事
それに尽きます




羽月希選手のMIXプロレス(リンコス編)!! 4

試合中、乱入してきた小司&男子レスラーに、ツープラトンというよりもリンチされてしまう羽月選手  (小司選手は、しばらく高みの見物状態)

nozomi168

キャメルクラッチに続いて逆エビ固め

nozomi172

nozomi180

さらには弓矢固め。 フラフラになってしまった羽月選手に、やはりガマンできなくなったのか小司選手が加わってきました(コラこら )

アア~、ツープラトンのレッグスプレッド

nozomi192

もう、なんという・・・、股間を重点的に攻撃されちゃってます

nozomi203

nozomi207

これでグロッキーになってしまった羽月選手に、小司選手が乱入してきた意味をようやく説明し始めます。


「弱い選手がこのトーナメントに参加していることが不満」 と話している時は、もしかして羽月選手の事を指しているのかとドキドキでしたが、それは彩月みほ選手の事だったとは。。 
すでに病院送りにしたと、証拠のリンコスを渡され、悔しがる羽月選手。

nozomi224


なるほど こんな展開もアリだったんですね~

羽月希選手をもっと観たい自分にとって、ここで小司選手に代わられてしまったらとても残念だったのですが、準決勝の相手・彩月みほ選手は、現実的に出場は不可能な訳で、どうするのかと思っていました。。

これまではリザーブマッチが行われ、その勝者が羽月選手と激突というのがパターンでしたが、それを結果的にショートカットした形になりました。
さらに自分が決着をつけたかった彩月選手を先に手をかけたということで、怨念も生まれるという展開。


最近はストーリーも楽しませてくれるバトル様の作品。 
いや「Rosenkavalier」監督の演出恐るべし 、と言ってほうが良いのでしょうか。


しかし、この作品はまだこれで終わりではありません。 もう一つ仕掛けがありました(続く)



羽月希選手のMIXプロレス(リンコス編)!! 3

主導権を全く男子レスラーに渡さず、優位に試合を進める羽月選手

nozomi71

さあ、ロープの反動を使って、どうする・・・

nozomi77

コードブレイカーが炸裂  だいぶスムーズに決まるようになってきました

nozomi79

これが決まれば、あとは必殺技・シューティングスターロックでトドメでしょう

まずはキャメルクラッチから入って、、

nozomi89

足で締め上げて完成、決まったぁ~

nozomi100

これで男子レスラーもギブアップは時間の問題。
ですが、、、アレっ  
(横、よこっ!  もっと言うと、ちょっと前に横切ってなかった?(笑) )

nozomi107

もうちょっとで「ギブアップ」という声を聞けて、溜飲を下げることができるところで、覆面女子レスラーに邪魔をされてしまった羽月選手

女子レスラー同士で、言い争いをしているうちに、「ワケわからん」と男子レスラーは退散。
ああ、もう少しだったのに・・(泣)

nozomi120

この後は、しばらく憎っくき女子レスラーとのバトルになりますが、かなり攻め込まれるシーンがあり、かなりの強敵のようです。
なんとか覆面を剥がすことに成功し、このレスラーが小司あん選手であることが判明。

nozomi160

「ちょっと来ただけで、試合の邪魔してないですよ~」と、悪びれもせず、ヘラヘラしている小司あんに掴みかかっているスキに、再び戻ってきた男子レスラーが股間に一撃

nozomi165

小悪魔な小司選手と男子レスラーとのリンチになってきてしまいました



羽月希選手のMIXプロレス(リンコス編)!! 2

前回のエロ男レスラーとの対戦では、いいところまで攻め込みながら、「とうとう」巨乳を揉まれ、それをキッカケに逆転負けという結果でしたが、今回は羽月選手がとばしていく

最初こそ攻撃を受けてしまいますが・・

nozomi15

先制の金蹴りが決まると、ここから優勢に試合を進めていきます
まずは、両腕を抱え込んでのフェイスバスター

nozomi23

ダウンさせたところへ、腕を極めに行きます。 (うおっと、その技大丈夫か )
 
nozomi26

でも今回は水着ですし、男の指も伸びていないので、ある意味安心して観ていられます
(乳首が透けて見えちゃうと、 それはそれでイイのですが、、、)

「次はこれよ~!」と、腕ひしぎ逆十字固めで、相手にダメージを徐々に与えていく羽月選手。

nozomi34

相手に反撃のスキを与えないまま、さらにヘッドロックから袈裟固めへ。
(トップレスと競泳水着で、同じ技でもこんなに印象が違うとは  それぞれの良さが楽しめます
それにしても、羽月選手の息遣い、、とってもエロいです

nozomi51

フ~

nozomi55

序盤は、羽月選手が圧倒しています。 これはリベンジ間違いなしか

nozomi62


羽月希選手のMIXプロレス(リンコス編)!!

前回は、「トップレスMIXプロレス」で、悩殺モノのプロレスを魅せてくれた羽月希選手。

トップレス卒業をこの時は果たせなかった羽月選手でしたが、その後のエクストリーム・トーナメントで勝利し、ついにリンコスを着用することが認められました

自分は基本、競泳水着大好き派なので、トップレスよりも期待
ますます羽月選手のファンになってしまいそうです


その競泳水着姿の羽月希選手を拝めた作品がコチラ

「BATTLE エクストリームトーナメント サイドストーリーズ ~トーナメント崩壊!? 狙われたフレッシュスター~」(バトル様)



しかし、、タイトルを見るなり不安が・・

羽月選手はトーナメントどおりにいけば、次は準決勝で、彩月みほ選手との対戦予定でした。
しかし、彩月選手は諸事情があり、撮り貯めでもしていない限りは(撮り貯めしていても)出場が難しい状態でした。なのでどのように準決勝を行うのか興味深々だったところへ、このタイトル

「羽月選手までトーナメントから降ろしたら、どーすんの」という不安もありながら、結果的には楽しませてもらいました



まずは念願の競泳水着で、今回の試合のコメント。
「(彩月選手の前に)この間のエロ男に、リベンジをしたいと思います。」

・・・そんなにエロ男(子レスラー)でもなかったような気も  なんといってもトップレスの羽月選手に対してよくガマンしていたくらいで。。

とにかく、今回は気合十分で臨んでいる羽月選手

nozomi7

巨乳を目立たせない、地味な色合いの競泳水着姿で登場です。

「エロ男」(子レスラー)との掛け合いでも、「(‘トップレス卒業おめでとう’と言われ) ありがとう。 今度は勝利も頂くわ」と余裕すら感じさせます。
(ただ、かなり緊張している感じも同時に伝わってきます)

nozimi11


さあリベンジマッチ、ゴング




プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR