蓮美かな選手のMIXプロレス! 5

エロ式カンパーナ(待ってました!)でぐったりしてしまった蓮美選手。
コーナーに頭を当てられ&腹パンチ
(お尻の食い込み具体はグッド

hasumi184

ここで男子レスラーがトドメを刺しにきますが、目の肥えたファンならば誰もが分かるチャンスの場面
(当然ですよね、‘プロレス’ですから

‘お約束’でかわした蓮美選手、低空のブレンバスター

hasumi193

そして、背中に踵落としを豪快に

hasumi196

これで勝負アリ

あとはフィニッシュというところでしたが・・・、おおっと男子レスラー、往生際の悪いローブロー

hasumi201

キャメルクラッチ、そして関節複合技で攻め込まれ、今度は・・・

hasumi219

パワーボム
ここで男子レスラー、そのままエビ固めでフォールを狙うぞ

hasumi223

カウントが入る! ワンッ! ツー! (アレ
なんとカウント3が入ってしまった

(え、負けちゃうってアリなの~  くおら男子レスラー


負けを受け入れられない蓮美選手を、さらに甚振る男子レスラー

hasumi233

アルゼンチン・バックブリーカーで、完全にノックアウトしてしまった形の蓮美選手でした。

hasumi243


正直いって、予想外の展開・結末でした。
FG13に出場選手の前哨戦、しかもミックス戦で女負けとは・・・


予想を裏切ってくれるのは、新鮮で有難い事なのですが、やはりビックリしました。
蓮美選手は、キャットファイト・デビューしてから、みづなれい選手、夏目雅子(現:エレナ)選手と敗れていただけに、男子レスラーにも負けというのは厳しい

この作品を観たのは、FG13の後だったのですが、椎名ゆうき選手には勝利できて、今はホッとしています(あまりにも気の毒すぎ


身長もあり、「本気を出せば」おそらく強い選手だと、こういう役回りになってしまうかもしれないですね。
(同じ事が、牧野絵里選手にもあてはまるのでは、などと思ってしまいます)


次回のFGにも是非出場して欲しいですし、その時はまたMIXプロレスに挑戦して頂きたい選手です

男子レスラー相手に、豪快な必殺技を習得してもらって。
アルゼンチン・バックブリーカーもイイですが、サソリ固めとかも見栄えすると思います。

もっというと、軽量級の男子を相手に、ベアハッグやロメロスペシャルなんて、どうでしょう
(リバース・ロメロなんて決めてくれたら、もうそれは、それは






蓮美かな選手のMIXプロレス! 4

さあ、もう骨抜き状態(なのかな)の男子レスラーを起き上がらせた蓮美選手! 
続いては、、
 
hasumi108

低空のブレンバスター
そして首4の字固めへ

hasumi115

さらに腕ひしぎ、胴締めスリーパーと、もう一方的な展開になろうかというところでしたが、
さすがにそこはプロレス

男子レスラーが反撃開始のシュミット流バックブリーカー。

hasumi132

袈裟固めをじっくり決められてから、
分かりづらいですが、倒れ込みながらのスリーパーを掛けられてる蓮美選手

hasumi137

攻め疲れなのか、足4の字固めに続いて、逆エビ固めも受けてしまう。
本格的にピンチか~~
(なぜか男子レスラーが英語を使い始めているのが不思議。 ま、どーでもイイんですが。。)

hasumi147


そして、むむ  恥ずかし逆エビ固めがキタ

hasumi156

とゆーことは (「もしかしてだけど~」 byどぶろっく ←ちょっと古いけど。「ちょっと待って、ちょっと待って、オニーさん」ではないし

hasumi166

わ、やっぱり出ましたぁ
エロ式カンパーナ (待ってました

hasumi175

痛いのか? 違和感なのか?それとも?(受ける側になってみないとコレは分かりまへん・・・)
雨下いのり選手と比べるとどうでしょう?)

hasumi179


蓮美かな選手、ギブアップ 





蓮美かな選手のMIXプロレス! 3

まだまだ攻撃の手を緩めない蓮美選手

さあて、、お次は、うつ伏せになったままの男子レスラーの両足を抱えて、
お尻でしっかり踏ん張って、ボストンクラブ
(FG13では、肉感的なボディを強調できるリンコスだったので、もっと

hasumi50

パワーがある選手なので、仰向けに寝かせた状態からターンオーバーしての形もできると、威力も見栄えもさらに
軽量級の男子相手ならば、フィニッシュ技にもなり得るでしょう。
それは次回のお楽しみ!ということで

hasumi54

(時折白の胸パットが見え隠れするのだけが、ちょっと残念・・・)


スリーパー! こちらはかなり効いてそう (ナイススリーパー

hasumi64

そして立ち上がると、男子レスラーの顔をコーナーに叩きつけた~
(こんなエキサイトな仕掛けを女子レスラーの方から  いやぁ、素晴しい


コーナーにもたれてかかったところに、チョップ&キック。 たまらず座り込んでしまう男子レスラー
ほかにも、踏みつけやヒップ・ビンタ(圧迫)などもしてくれたら、なんて思っていましたが、
蓮美選手、ここは起き上がらせ・・・

hasumi74

次はどうする?というところで、抱きつかれバックを奪われて攻守交代
(このあたりのぎこちなさ。 昔のミックスファイトで良く見られた光景で、逆に好きですね

hasumi79

コブラツイストで攻められますが・・・

hasumi84

‘お約束’のコブラツイスト切り返しで、再び主導権を握り直した蓮美選手
ロングヘアーの女子レスラーが、頻繁に髪を掻き上げる仕草、とても好きですね

hasumi94

腕ひしぎ逆十字固めで絞った後は、隙のできた右足を狙いにいった

hasumi101

しかし、本人は意図的ではないんでしょうが、足の位置が奇跡的にイイ場所(オオ~ッ)だったのか、男子レスラー抵抗しています

hasumi106

(自分なら、このままで耐えていると、右足が痛くなってくるのか、〇〇〇に蓮美選手の右足が擦れて気持ちヨクなっちゃうのか、よく分からなくなって慌てちゃうかも






蓮美かな選手のMIXプロレス! 2

ゴング直後、まずは力比べなのかな、、と思っていたところで、キック、キック、ハイキック
(おそらく相当手加減していると思われ。。 本気でやったらスゴイ威力なのでは

それでも男子レスラー、たまらずロープにもたれかかると、お次はフェイスバスター

hasumi16

そして、おっと 股間に手を回して、、、出るのか

hasumi21

出ましたぁ  女子レスラーが男子にボディスラム
素晴しい

hasumi24

さらに、ギロチンドロップから、ネックシザースでスタミナを奪おうとする蓮美選手。
(しかしこの向きは・・・なんか興奮してしまいそう

hasumi29

本当に男子顔負けの攻撃を魅せてくれます。
(だが、スリーパーは緩そうなので、さほどの苦痛はないはず。。 気持ちイイ(だろう)男子レスラー

hasumi32

自ら振りほどいて離すと、今度は足4の字固め

hasumi36

まだまだ蓮美選手の攻撃が続く
(このまま攻守が入れ替わる事なく、終わるわけないし。 どのタイミングかな? 定番の、コブラツイストを掛けてからの切り返し?)


さらにキャメルクラッチで絞った蓮美選手、男子レスラーに圧し掛かったまま、腕をこじ入れフルネルソンへ。
「ギブアップしてもいいんじゃないの~

hasumi43

こういう体勢でのフルネルソンは、あまり見たことないかも


蓮美選手の繰り出す技は、どことなくぎこちない印象がある(キャリアが浅いし、そもそも本職じゃないので当たり前)のですが、これまで女子レスラーが男子相手にしてこなかった技を出してくれるので、なんかジワジワ、ワクワクしてきてしまいます

(さすがにジャイアントスイングやアルゼンチン・バックブリーカーまではムリだろうと思いつつ、やってくれそうな雰囲気が さあどうでしょう





蓮美かな選手のMIXプロレス!

さて、先日のFG13で、個人的にとても‘お気に入り’になった選手№1といえば、、、
蓮美かな選手

興行の前から、白いん子選手や小西まりえ選手には注目していて、期待どおりのファイトを実際に観れて大満足だったのですが、蓮美選手は正直ほとんど予備知識がなく、その分とても刺激的だったんですよね~

空手経験者とのことで、全体的にシェイプアップされたボディが素晴しい
(特に引き締まったヒップ周りは最高

後姿でこれだけ興奮できる選手は、そうそういないのでは、と思います
※あくまで私見です

fg13hasumi

本興行前の夏目エレナ(雅子)選手との道場マッチでは敗れてしまいましたが、椎名ゆうき選手に見事アルゼンチン・バックブリーカーを決め、勝利を収めた蓮美かな選手

そんな蓮美選手のMIXプロレスをご紹介です



「ファイティングガールズ13 開催記念スペシャルMIXマッチ 夏目雅子/蓮美かな」(バトル様)



この作品には、オレンジの鮮やかなリンコスで登場の蓮美選手。

hasumi1

とってもクールビューティーな感じがイイです

(ただ、このリンコスですと、ヒップ周りの素晴しさが今ひとつ伝わりきれないかも

hasumi5

イメージどおり、落ち着いたインタビューの受け答えをして、さあ試合開始

hasumi6

高身長な女子レスラー(170センチ)だけに、向かい合っても堂々としています
頑張れ~

hasumi12





プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR