雨下いのり選手のMIXプロレス!6

てっきり完璧なフォール勝ちで決着と思っていただけに、意外な展開

はたして、まだ必殺技は残されているのか
まずはギロチンドロップ

そして、おお~っと 男子レスラーの顔面にお尻を乗せて・・・

inori330

これは「いのりロック」と命名すれば良いのでしょうか
顔面騎乗と片エビ固めの複合技? (太もも裏のストレッチのようにも見えなくもない

渾身の力を込めたこの(ウラヤマシイ)技に、男子レスラー、とうとうギブアップ

inori339


おそらくプロレス初挑戦だったのでしょうが、見事な闘いぶりで悩殺させてくれました、雨下いのり選手

inori351

だがここで終わらないのが、「セクシースタイルMIX」作品の‘お約束’
「オレはまだ負けてねえ」 と負けを認めない往生際の悪い男子レスラーに、さらなる攻撃を加えようとして・・・

ああ、やはり

inori354

恥ずかし固め

inori360

ロメロ・スペシャルに、カンパーナ(今度は普通?の)、さらにはアルゼンチン・バックブリーカーで甚振られ、「もうギブアップよ」と降参するものの、もう試合は終わっているので、レフェリーがいないという。。

inori370

もうこれでもか!とばかりにリフトアップされ、、、

inori389

ツームストン・パイルドライバーを炸裂されて、ついにグロッキー

inori400


いや~、ごちそう様でした

なんというミックスプロレスだったのでしょうか。
「エロプロレスにならないで、ここまで成立するのは素晴しい。今年の前半のMVP作品である」と、自分の下半身は述べております(笑)

雨下いのりさんは、声優もやっているだけあって、他の女子レスラーにはない「声」のセクシーさもありますね


最近のプロスタイル・キャットファイト(ミックスファイト)では、事前にしっかりとトレーニングを積んで撮影に臨んでいるようで、とても女子レスラーの方のテクニックのレベルが上がってきています。
(怪我防止のためにも、とても良い傾向

なので、雨下いのり選手の場合、女子選手相手での試合では、必ずしも勝ち上がってくるタイプではないかもしれませんが、男子レスラー相手には、すごい戦績を残せると個人的には思います

  
例えば自分が、金城真央選手とプロレスをすると仮定(妄想)したとして、10戦すれば1試合ぐらいは、引き分け(時間切れ・両者リングアウト・反則などで)に持ち込める‘かも’しれません。



でも、雨下いのり選手相手ではどうか

「攻めているんだけど(負ける感じはしないんだけど)、いつの間にか劣勢になって、最後には負けちゃう。 何回対戦してもなぜか?勝てない

「こちらから場外乱闘に持ち込んでも、途中で〇〇〇が。。リングに先に戻ろうにも、立ち上がれなくなって、逆にリングアウト負け」
そうなっちゃいそうです、もう・・


「雨下いのり選手のMIXプロレス 〇番勝負」なんて作品ができて、いろんなタイプの男子レスラーとの試合をしてくれたら、即買いする事、間違いなしです

是非、またMIXプロレスして欲しい選手です





雨下いのり選手のMIXプロレス!5

さあ、一時は大ピンチもあった雨下選手でしたが、腕ひしぎ逆十字固めも極めて、優勢に

inori279

さあどのような形で仕留めていくのでしょうか。
まずはお尻で、男子レスラーの頭を締め上げて、、、
(お尻が汗びっしょりなのもタマリマセン)

崩れ落ちたところを、「立ちなさい」 

inori285

ここからスープレックス
(こんな(技の)引出しがあったとは。。正直意表を突かれました

inori289

豪快に投げた後は、鉄柱攻撃&「密着式」ヒップアタック

コーナーに相手を動けない状態にしての、この攻撃は羽月希選手なども得意にしていましたが、彼女たちはヒップでのビンタという感じですが、雨下選手は顔面にしっかりヒップを押し付けるという、強烈な技で悩殺してきます。

inori296

それにしても、この技を掛けている間の、雨下選手の声が堪らないのですが・・
(目を閉じていると、プロレスの試合である事を忘れてしまいます。 ああ~、もうダメ・・・ギブアップ ←自分の下半身の声)

雨下選手もこれで「勝負あり!」と思った事でしょう。
男子レスラーを再び放り投げて、ロープに登る

inori306

「いくわよ~
(ここで雨下選手を追いかけ、コーナートップで揉み合いができたら最高 〇〇〇も完全に体制でしょうが、自分にはそんな力は残ってません。。)

inori310

ボディプレスが決まって、片エビ固めでフォール
きちんと胸を相手に押し付けた、片エビ固めが素晴しい 
(もっと押さえ込んでいる画像を出したいくらいですが、自主規制

inori313

だがこれはカウント2! なんと返してしまう男子レスラー~


フィニッシュはどうなるのか




雨下いのり選手のMIXプロレス!4

ここで雨下選手、ちょっと焦ってしまった トドメのハイキック狙いでしたが、ちょっとタメが足りなかったか
これをかわされてしまい、一転ピンチに 
(まだ終わって欲しくなかったので、男子レスラー、ナイスだ

inori181.jpg

男子レスラー得意のグラウンド卍固めですが、、、もうリンコスは汗びっしょり

inori192

そして、今や定番になりつつある‘恥ずかし’逆エビ固め
さすがに苦痛の表情を浮かべている雨下選手ですが・・・

inori208

ここからスゴイ技を出してきます
そのまま、雨下選手の両手首を引き寄せてのカンパーナ。

inori220

(しかし・・、オオ~ゥ、、、大丈夫なの?  
レフェリー~、 あたってる、当たってるってば~

ここをガマン、喘ぎ声を出しながら耐えている雨下選手
はたして、カンパーナの技の苦しさで紛らわせられるものなのでしょうか

inori234

金城真央選手のMIX THE BESTでも、出ていた技ですが、金城選手のコメントも本当は聞いてみたいところです

(ちなみに、逆に女子が男子に掛けたら、それはそれでどうなのでしょう
自分も、女子レスラーとの試合で是非とも試してみたい


さらに雨下選手の背を反らせたエロ技を出した後は、、、ジャイアント・スイ~ング

inori256

以前、コメントを頂いていた「スイングさん」、出ましたよ~ (これはお気に召すでしょうか?)

グロッキーになってしまった雨下選手に、なおも足4の字固め。
(胸もとに光る汗が

inori261

だがここで、踏ん張る雨下選手、逆4の字で応酬
(両者の足がガッチリ絡み合っているところが好きですね

inori270

さあ、ここから 腕を極めて、勝負をつけにいけるか

inori273




雨下いのり選手のMIXプロレス!3

とてもオーソドックスな技ながら、男子の快楽を誘うような受けを取っている雨下選手
お次は逆エビ固めにじっくり耐えたところで、、、おっとまたぁ! そこを掴むか

inori106

そしてコブラツイスト
(こんな連続攻撃。 自分だったら、〇〇〇が 水着が・・。攻めていながらギブ寸前

inori115

しかし、ここは‘お約束’の切り返しで・・・
雨下選手のスペース・コブラ(ツイスト) 
(Rosenkavalier監督のツイッターで初めて知った技名です

普通のコブラツイストよりも、相手の腰にダメージを与える事ができそうですが、ギブアップを奪うまで、長くキープし続けるのは難易度が高そう。
小柄な選手が一生懸命さをアピールするには、格好な技かもしれませんね

inori123

ギブぅ??

inori131

なかなかボディバランスの良い雨下選手
男子レスラーに密着したまま、パロ・スペシャルに移行して、なおも攻める


相手をダウンさせると、今度はヘッドロックから締め上げ

inori143

えいっ、ふんっ

inori147

袈裟固めとキャメルクラッチの複合技のような感じですが、自分も女子レスラーとの対戦で、時々この技を喰らうことがあります。(ここまでお尻は浮かせず、軽く背中を反らされる程度ですが。。)

本気で力を入れられると、腰にきます
でも適度の力加減で、〇〇〇がオッキしている時には気持ちイイ~
(この試合ではどうだったんでしょうか


さらにキャメルクラッチで腰攻め。
ここでしっかりと腰を落として、さらに軽くアゴを引き上げられていたら、自分はもうギブかも
雨下選手の遠慮?で耐えられているのでしょうか
(それにしても、胸に滴り落ちる汗は、、、エロい

inori164

そして、弱ってきた男子レスラーに、トドメを刺しにいこうとする雨下選手です
「アナタもしょせん草食系ね、ホラ立ちなさいよ

(もう十分に勃ってると思いますが・・

inori168




雨下いのり選手のMIXプロレス!2

試合直後から、雨下選手はエルボー&キックを連発
たまらずクリンチしようとする男子レスラーを離して、さらにキックを見舞ってからスリーパーへ。

inori19

この辺から、なんだかジワジワくるものが・・・
「ほらどうしたのよ、反撃しなさいよ

そんなに強くは絞めていないと思うんですよ、普通にプロレスですよ。
でもぴったりと身体をくっつけて時間をかけて攻めるとデスネ。。


袈裟固めも、頑張って極めています

inori33

今度は首4の字固め。 「あらアナタも草食系(男子)だったの」  言葉攻めもグッド

inori39

引っくり返して頭を引き抜こうとする男子レスラーですが、それを許してくれない雨下選手。

(内腿に力を入れて少し粘ってもらい、そこを徐々に引き抜こうとする攻防は、実際に女子レスラーと対戦していてウレシイ場面ですね。 特に試合終盤、互いに汗ダクになって、息遣いも荒くなってくると、エロさが。)

inori46

(そんでもって、首4の字を外したら、起き上がろうとする女子レスラーの腰に両腕を回して、うつ伏せに倒して
アマレスのパーテルポジションに近い状態で、〇〇〇を硬くしながらも、フォールの体勢に入ろうと企んでいる事・・・よくあります


ここはまだ、相手に主導権を渡さないと頑張る雨下選手。 今度は腕ひしぎへ。
だが凌ぎ切った男子レスラーが、反撃開始

inori70

まずは座らせた状態でスリーパーのお返し。 

inori74

し、しかし~(ゴクッ

inori73


雨下選手を立ち上がらせながら、さらにスリーパー。
画像ではどうしても伝わらないと思うのですが、雨下選手の苦しむ声に、、、あおっ 〇〇〇が

inori77

(男子レスラー的には)止めときたい?のに
(視聴者側からすれば)イイぞ、イイぞ~のフルネルソン

inori85

ウ~ム  これまでのMIXプロレス作品で、スリーパーやフルネルソンでここまで興奮してしまったのは久しぶり




プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR