FG15ですっかり魅了された! 美森すずか選手 6

美森選手、豪快なブレーンバスターを決めて、フォール

mimorin263

しかし、これを何とか右肩を上げた浜本選手。 惜しくもカウント3ならず

このエスケープの状態(右肩だけが‘ギリギリ’上がってのカウント2.5)は個人的にツボです。
(昔の黄金期の全女の前座試合であれば、カウント3を入れられてしまうでしょう。 なんとか跳ね返すと、さらにボディスラム&リバーススープレックスからの、懸命にフォール! という息詰まるシーンに。 映像的な見栄えは地味ですが、若い女の子の必死さに興奮しちゃうんですね

mimorin265

この両者のシーンでは、美森選手の顔が見えるアングルも欲しかったですが、ここでは浜本選手の股間優先で
片エビにして背中を押し付けるのでなく、きちんと胸を合わせる形なのが好きです


ブレーンバスター連発で仕留めにいっても問題ないシーンでしたが(小西まりえ選手のMIX戦でのブレーンバスター3連発は圧巻)、違う技で仕留めようと方向転換したのか


シュミット流バックブリーカーで、激しく打ち付けた腰をさらに痛めつけ・・・

うつ伏せにダウンしている浜本選手の両足を抱えて、逆エビっ

mimorin293

う~んこれは苦しい
(自分が浜本選手側だったら、「もうちょい腰を落として欲しいな・・」)

mimorin281

強烈に決まった逆エビ固めと言葉攻めで、ついに浜本選手もギブアップ
美森すずか選手が見事な勝利



しかし、勝負が決まってもまだ美森選手の虐めは続きます。
(‘ドS系ベビーフェイス’のキャラですからね(笑))

浜本選手の水着を剥ぎ取り、、

mimorin302

先輩レスラーに謝罪、さらには屈辱の股くぐりをさせ、意気揚々とリングを去ってしまう美森選手でした。 

mimorin316


未森すずか選手は、この作品で見事に、ドSキャラを演じきりました。いや~、お見事


FG15で「ジャーマン女子・南瀬奈選手」と組んだ時、観客のほとんど(推定75%ぐらい)が南選手に注目していたのではないかと思います。 (かくいう自分はそうでした)

ですが、先にこの作品を観ていたら、見方が変わっていたに違いありません。(大変失礼しました


美森選手は、身のこなしや、プロレス技をスムーズにこなせているだけでなく、プロレスを良く理解している選手だな、と感じました。
(いわゆる「プロレス脳」が素晴しい

プロレスは勝ち負けだけでなく過程が大事。 
観客(視聴者)に魅せるプロレスができる女優さんは、大変貴重。
とても楽しませてもらえた良作でした



美森すずか選手の試合をもっと観たい
先日、彼女のツイッターを見たら、河西あみ選手との試合が既に収録されているようで、これはもう、ホント有難いことです

願わくば、MIX戦にも挑戦してくれると、さらに嬉しいのですが。。。
是非、実現してくれることを、心より祈っております 







FG15ですっかり魅了された! 美森すずか選手 5

さあここからは怒涛の攻めがみられるか、美森選手

角度を変えると、腕ひしぎ逆十字も本当にエロい
(女子プロレスか、受け側が女子に限りますが・・・)

mimorin212

ナガタロック! (お尻を向けて失礼

mimorin216

ヒップを押し付け、浜本選手の顔にダメージを与えながら、腕・背中を痛めつける。

mimorin230

そして、これはグラウンド卍固めか

mimorin236

いやいや、グラウンド股裂き
(これも技名分からず  しかし股間は裂けそうだわ、両肩がしっかりとマットについちゃってるわでナイス
ギブアップも奪えますが、フォールで3カウントもいけそう。  グラウンドコブラよりも、フィニッシュに使えそうな感じです。  
これからの美森選手の必殺技の一つとして、どうでしょう

mimorin238

さらに浜本選手の乳房への攻撃も執拗にこなして、いよいよトドメを刺しにいく
これが得意技・ブレーンバスター

mimorin249

これは強烈

mimorin253

しっかりと相手の身体が持ち上がっているので、かなりのダメージがあるはずです。
受ける浜本選手もあっぱれ

(それにしても、浜本選手の水着も掴むところがないので、股間をしっかり掴んでのブレーンバスター、イイです
MIXプロレスの時も同じだったら、、、これは堪らない

mimorin259





FG15ですっかり魅了された! 美森すずか選手 4

裏アキレス腱固めに苦しんでいる美森選手。 でもカメラ目線が
ロープブレイク?

mimorin153

しかし浜本選手の追い討ち、顔騎アンクルロック
呼吸もままならない状態になってグロッキー  ついにギブアップ。。

mimorin160


これで1-1のイーブン。
新人レスラー・美森選手に勝機はあるのか、という3本目


まずは浜本選手がスリーパーで攻めていくというシーンですが、ここでの照明の演出が秀逸

mimorin177

スリーパーホールドで、これほどエロチックな雰囲気になるのか~

マグニフィセント・ミミ選手出演の「アメリカンエンジェルス」にもこのような撮影・演出があって、興奮度をMAXにしてくれたような記憶がありますが、これもまさにそう

mimorin172

両者汗が噴き出して、攻防がさらにエロく・・・

mimorin180

今後も、バトル作品には、このような照明ワーク・アングルを期待したいところです


さて試合の方ですが (ノ´▽`*)b☆

スリーパーを外して首投げを巧く決めた美森選手が首四の字固めから・・・
どSキャラを発揮

mimorin193


さらにここで魅せてくれました! ギロチンドロップ with後転

mimorin204

先日の「すずキャス」で確か「マット運動は得意」という話を聞いた記憶がありますが、なるほどですね。

mimorin205

2発目!

mimorin208

自分の中では、内村りな選手もお気に入り女子レスラーなのですが、彼女もミックス戦で魅せてくれてました。

相手へのダメージも大事ですが、いかに観客(視聴者)にアピールできるか、というのはプロレスラー(キャットファイターですね)として重要な資質。


このようなパフォーマンスを魅せることができる美森選手。
FG15に抜擢されたのも納得

またジャーマンスープレックスを観たいファンのために、南瀬奈選手の相手に指名されたのも分かる気がしますね。
(それにしても、今振り返っても、あの試合のクオリティは高かった





FG15ですっかり魅了された! 美森すずか選手 3

さあ2本目ですが、1本目のダメージを引きずっている浜本選手に、美森選手、さらにラッシュ

コーナーを背にダウンさせると、ここから‘どS系’を印象づける攻撃を連発
まずは顔を踏みつけ、さらにはスティンクフェイス

これは精神的にも効くだろうと思われる技です(ミックス対戦ならば逆。 思わず隆起しちゃう〇〇〇を宥めるのに必死でしょう)

mimorin85

ゴックン

mimorin87

これまでに印象的だったのは、おそらく初めて観た羽月希選手、肉感抜群の愛葉なお選手、エロすぎる雨下いのり選手でしたが、美森選手のこの攻撃も受けてみたい

(FGコンタクトに登場してくれたら、迷わずリクエストしたいですね。 本当の彼女はおそらくドSではないと思うので、照れながら掛けてくれるかもしれませんが、それならそれで却って興奮。 あ~、出てくれんかな



さらに正面からも圧迫技を披露してくれて、いよいよグロッキーにみえた浜本選手にトドメを刺しにいき、‘お約束’のカウンターキックを浴びて、逆にピンチのシーンに。

アキレス腱固めに膝十字でしょうか。受けの演技も素晴らしい

mimorin105

なるほど こんな感じに攻められた時には、相手を引き離そうとしながら、ヒップを堪能することもできるのか 
(試合中の必死さの表れであって、わざと触ろうとしているのでは・・(*≧∪≦) )

mimorin108
 
今度は足4の字を堪える!

mimorin112

このあたりで勝ちを譲るのかと思いきや、引っくり返して反撃に
(ちなみに浜本選手の背中越しの攻め。 これもスティンクフェイスならばもう大変

mimorin125

今度はコブラツイスト
相手の水着を直してあげているんじゃなく、ちょっかいを出してます美森選手。

mimorin134

自分が女子レスラーと試合している時には、逆の優しさもある種の拷問技に。

(以前、試合中に、コブラツイストを掛けられ苦しんでいると、女性がソッと、自分の水着についた埃とかを取ってくれながら、「ギブアップ?」と耳元で囁かれて、
思わず〇〇〇がピクンっ と反応してしまった事がありました。 今でもそうかな~?)



このコブラツイストは、お約束どおり返されてしまい、再びピンチを迎えてしまう美森選手。
逆アキレス腱固めで、ジワジワとダメージを受けてしまう・・

mimorin145


美森すずか選手、ピ~ンチ





FG15ですっかり魅了された! 美森すずか選手 2

試合前、きわど過ぎるリンコスを両者挑発し合ってからゴング!

あっ、早くも

mimorin29

リンコスを直す余裕がないというか、逆に覆っている方が難しい。

自分の個人的な趣味でいうと、胸や股間をしっかりと布生地で包みこんだリンコス、特に競泳水着がベスト。
んで、激しく闘っているうちに、お尻が食い込んじゃったり、肩紐が「危ないかも」というのが大好きなのですが、最近はこのような超ハイレグスタイルが当たり前のようになっていますね。
(比較すると、FG15の時の美森選手のリンコスの方が圧倒的に好き。 でもこの作品では彼女の動き、テクニック、セリフ回しに注目して楽しみました


今度はお返し、美森選手のキャメルクラッチ

mimorin36

どうだ!!

mimorin38

逆片エビ固めもしっかり決めています

mimorin46

そして早くもコーナーに登って、エルボードロップを浜本選手の背中に

mimorin54

おっと、まだ試合開始から時間が経ってないこの時間帯に、ロメロスペシャル

mimorin58

さすがにロメロではないですが、ギブアップを奪うには十分なカベルナリア
浜本選手のリアクションも良いです

mimorin62

これには耐えきれず、浜本選手あっさりギブアップ


アレっもう と一瞬思ってしまいましたが、この試合は3本勝負でした。

mimorin66

ということは、、、今度は美森選手の負けシーンも観れるということ
まさかジャーマンということはないので、どんな技に苦悶の表情を浮かべてギブアップしてしまうのか、ワクワク。。

それにしても、右の乳首が左と比べて、露出率が高いように見えるのは自分だけでしょうか・・?(とっても得した感があって、ウレシイ





プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR