上半期のベストMIX 江上しほ選手のMIXプロレス!7

もう技を出し尽くしたのではと考えていたその時

再び、江上しほ選手が動いた

gamisihom323

この技は、、確か「クリスト」~~
まさか、これも使いこなせるとは・・・ 
(他に出来る選手といえば、新垣ひとみ選手やYUE選手(篠宮桜良選手とのMIXタッグマッチにて披露)ぐらいかと。 それだけ難度の高い技)

gamisihom329

小西まりえ選手も似たような入り方をしていましたが、あっちはより卍固めに近く、「ブラックウイドー」という技名でした)

この芸術点満点の技が極まり、さすがの男子レスラーもギブアップ




これだけ惜しみなく、難易度の高い技を繰り出す事のできる江上しほ選手は、ホントに素晴らしい

プロレスの技も然り、試合中の息遣い、喘ぎ声、そしてSっ気の入った囁き等も秀逸
ミス・パーフェクトと呼びたいくらい。


そして、途中から乳首が露わになり、試合が乱れてもおかしくない状況で、きちんと「プロレスとして完走」してくれた演出にも感謝




もちろんその後は、このままでENDになるわけはなく・・・

gamisihom338

往生際悪く負けを認めない男子レスラーに、制裁を加えようとするも、ローブローを喰らってしまい、逆にKOされてしまうという、いつもの流れ。
(バトル作品の‘お約束’。 ここからはある意味見慣れた光景になりますが、これだけ魅せてくれた上に、、、もう何も言うことありません


男子レスラーも、ようやくエロが解禁になり、嬉しかったのでしょうかね
(「ハードな仕事の後のビール」みたいな。。 ここからタッチして代わって欲しいですが

gamisihom366

コブラツイストしながらの、乳揉み攻撃もなんかスゴイ。 乳首攻めも、本当に感じてしまっているのではと思わせるような演技。 う~む

gamisihom384


(ところで、相手が逆の場合、コブラツイスト掛けながら、手コキ攻撃というオプション(フィニッシュ?)があります。 

他の作品でも出てきますが、自分も、お店の格闘プレイでやってもらった事があります。
でも、いつだったか? 某格闘嬢さんが、「お客さんによりますが、身体がビクッ、ビクッと反応しすぎてくれちゃうと、バランスを崩してしまい危ないと思った事があるんです。きちんと踏ん張ってもらわないと怪我しちゃいますね」 と話してくれたことがあります。 なるほど



また脱線気味になってしまって、スミマセン
最後はリフトアップ⇒ツームストン・パイルドライバーという方程式で、失神してしまった江上しほ選手。

gamisihom436

最後までコス剥ぎにならなかったところに、逆に好感を持てました


何点か画像をご紹介しましたが、他にも見所満載
そして、ブログでは残念ながら伝わりませんが、彼女のエロい声は是非聴いて頂きたいですね。
(なんど観ても、下半身が反応してくれます

この作品は、購入して損はなし!と力説してしまいます。 今年度上半期のMIXプロレスで№1ではないでしょうか。(もちろんshuujiの主観ですが)



次はどのような設定で登場してくれるのか、大いに楽しみ
まだまだリングで、活躍してくれる姿を拝みたいところです。 

是非とも再登場よろしくお願いします   【拡散希望】(笑)






上半期のベストMIX 江上しほ選手のMIXプロレス!6

素晴しい技や、受けのオンパレードを魅せてくれる江上選手

ここが勝機とみたか・・

gamisihom274

フランケン・シュタイナーも決まります
(さりげなく掛けているように(もはや)見えますが、これもセンスがないと、出来ない技ですよ

gamisihom276

対面式の首4の字固めも、迫力ありますねぇ。。
ハァ・・・

gamisihom292

「エクストリーム・タイトルマッチⅡ」で、若月まりあ選手を苦しめた首4の字固めとは、また違った形。
(あれも凄い技に見えました。 ガチで足に力を入れていたら、おそらく王座は江上選手のモノになっていた事でしょう)

これと同じ形で思い出すのは、通野未帆選手なんですが、こちらはガッチリと決まっていて、男子レスラーが‘ちょっかい’を出せる余裕はなさそう でも羨ましい、、。 イベントで掛けてほしい技が、どんどん増えていってしまう



さらにキックを浴びせて、(まだあった) 江上選手の得意技。
抜群の運動神経で魅せる、バク転・ボディプレス~

gamisihom302

さすがにコレでカウント3! と思うも、これも決まらない

gamisihom308

ここまでで十分、本職顔負けのパフォーマンスなのに、なんでなんだ
さらに、これ以上のスゴイ技を出せないと勝たせてもらえないのか



この時に、ふと考えたことがありました。
あの内村りな選手のMIX戦と同じような結末になるのか



まてよ それだけでは済まないのでは?


江上選手がバトル側の要望(トップレスで試合に出て欲しいという)を拒否していたこと、それで「反バトル連盟」入りが噂されていたのに、若月選手から「反バトル連盟はアナタを欲しがっていない」という衝撃的?な発言があったこと。
そして、今回の試合前に、「トップレスにはならない」と改めて話していたこと。


もしかして、この後、リンコスをビリビリに破かれてトップレスにされるか、又は完全に脱がされ、かつての羽月希選手のような仕打ちを受けてしまうのでは



もう既に発売されて、多くの方がこの作品を視聴していると思いますので、結果的には、「いやいや、何をいまさら」なのですが、初めて視聴した時に、そのような事を感じていたことをカミングアウトさせて頂きました。


当時の気持ちのままに、ドキドキしながら最後の局面へ





上半期のベストMIX 江上しほ選手のMIXプロレス!5

さあ、ここから江上しほ選手の高いプロレススキルが堪能できます
まずは、相手にアピールをしっかりしてからの・・・

gamisihom196

得意技の側転アタック 相変わらずの高い完成度 (アピール込みで完璧

普通ならば、相手レスラーはのけ反ってしまうハズですが、何故か江上選手の腰にしっかりと手を回している

gamisihom202

何発か、お尻を相手の下腹部に押し付けて、ダメージを与えようとしましたが、「あっ、ちょっと
アレっ、これは逆に

gamisihom210

な、なんと、、、ジャーマンスープレックスをここで出してきた男子レスラー
しっかりと受けた上で、カウント2で跳ね返す江上選手!

gamisihom213

男子レスラーがジャーマンを掛けてくるというのは、なかなか無いですよね。
女子レスラーの能力がしっかりしていないと、さすがに・・・
(自分の記憶では、過去には星崎みか選手、最近ではピンフォールマッチでの渡部アキ選手ぐらいでしょうか


カウント3が入らなかった事に、エキサイトしたか 男子レスラーの股間攻め。
「ア、、そこはダメ」
女の子らしく懇願する江上選手にも関わらず? イジメられてしまいます

gamisihom220

さらに足4の字固めでも苦しめられた江上選手、今度は、、ああっと
これまた羨まし過ぎるベアハッグ

gamisihom241

自分が技を掛けていたら、もう〇〇〇の興奮を収める事が困難であること間違いなし

ですが、江上選手の‘レスラー’としての巧さは、このアイアンクロー(?)に出ているのではないか

gamisihom250

これまでに、多くの女子レスラーがベアハッグで苦しむ映像を楽しませて頂いていますが、ほとんどは身体を思い切り反らせたり(通野未帆選手や小西まりえ選手もそうでしたが、一番エロかったのは横山みれい選手かな?)、足をバタバタさせるというのが定番。

そういう意味で、この江上しほ選手の返しは絶品と思ってしまったのでした。


(自分<shuuji>も女子レスラーとプロレスでベアハッグを掛けさせてもらった時に、脳天チョップとか、アイアンクローとかで抵抗してもらいたいとお願いするのですが、なかなかすぐに反応してもらえる事は、当然ながら少ないですね。
たくさん対戦を重ねた‘キャンディ麻由美選手’と大阪カルマのKR選手(現役)ぐらいでしょうか



さらに極め付けがコレかも
グロッキーになった江上選手がコーナーに登らされ、、突進してきた男子レスラーを・・

gamisihom264

なんと回転エビ固め
スゴイ、これは凄すぎるぞぉ~  
(リハーサルでも、1度や2度で成功するとは思えない。なんというセンスの塊なのか

gamisihom269

これで3カウント入って試合終了でも、個人的にはプロレスとして十分に満足できる内容ですが、ファンの方はもっとエロい江上しほ選手を観たい(ですよね?)

なので、まだ試合は終わりません。(ホントにお得な作品だと思います。早くも




上半期のベストMIX 江上しほ選手のMIXプロレス!4

ブレーンバスターを決めて、江上選手が攻勢に出ます

粗い息遣いながら、「もっと苦しむの 変なマスクなんかつけてるから・・」
(皆が思っていたであろう、耳付きのマスクへのダメ出しかな? ナイスつっこみ

gamisihom145

さらに首4の字にいきますが、この技は今や、コブラツイストと並んで‘逆転きっかけ’に
(引っくり返されるも、いい喘ぎ声を出してくれます、江上選手


しかし、ここは互いに正念場なのか 攻守の切り替えが頻繁


再びキャメルクラッチを受けてから、コレは何でしょう
弓矢固めの手前のようにも見えますが、、


「くそっ、あ~~ん 」  「ギブアップしろよ?」   「しないわよ!」
若月選手戦の時のように、怯えている感じはなく、まだ闘志を失っていません。
(その分、感じるモノが・・・、う~む、タッチしてください(笑) )

gamisihom152

だが、あ~っと!! ここで喰らってしまった、アルゼンチン・バックブリーカー

gamisihom160

ここは落ち着いて、若月まりあ選手や、懐かしのドラゴン恭子選手のような切り返しも期待してしまいましたが、江上選手はベビーフェイスですから
苦痛に喘ぐところを、視聴者に存分に魅せつけてくれます


試合も進み、汗で乳房が光り始めてきました  
エロさがますます増してくる中、江上選手、腹パンチを受けながら、必死に耐える!

gamisihom164


再び、男子レスラーが「トドメを刺してやる」と挑発。 (よし、チャ~ンス
‘お約束’でキックを食らわし、形勢逆転の江上選手、STFで自分の流れに戻せるか

gamisihom177

そして、ブリッジも見事な鎌固め
乳首なんぞ関係ない、とにかく勝利を という闘志が、鋭い表情に表れてきたのか?

gamisihom188

その闘志は、こんなところにも・・
おおっ、勇ましい

gamisihom192

かつて、エロレスの展開ではなく、女子レスラーが男子レスラーのタイツに手をかけた事はあったでしょうか
ホントに脱がしちゃうと‘ノーサンキュー’になるのですが、それだけ熱いバトルになっているという証拠。
いや、素晴しい



相手の水着に手をかけるといえば・・・

「場外乱闘願望派」の自分としては、場外に落ちた両選手同士、相手の水着を掴んで、なんとか先に這い上がろうとするシーンがもしあれば、大歓迎しちゃいます

(視聴する側では、やはり女子レスラーがブロックされるところかな? 
今にもリングインしようとする女子レスラーの水着を引っ張って、「そうはさせじ」と妨害する男子レスラー。。 
互いに必死なので、水着のどこを引っ張られても、ミエミエのスケベさを感じさせないところが、むしろエロい(←ナニ言っているか分からなかったらゴメンなさい


実際に女子レスラーと試合している時ならば、自分が後ろからタイツをグイッ!と引っ張られて、引き戻されるのもイイかな
あとは電気アンマや、キンタ〇クローで攻められて、先にリングに戻られてしまうのを、下半身をさせながら見ているというのも・・



いかん、いつものクセで脱線してしまった

ここから試合は佳境です





上半期のベストMIX 江上しほ選手のMIXプロレス!3

江上選手の乳首が予想より早めに‘ポロリ’してしまいましたが、試合続行

強引に出されたわけではないので、まだまだ!、、でも苦しい

gamisihom82

うは~、このアングルから見ると、こうなるかぁ~
普通だと胴締めを加えたりしますが、ビミョーに股裂きもプラスしてるのかな?
(これで、江上選手が軽く腰を痙攣しちゃったりすると、、

gamisihom84

この後、いつもは終盤に繰り出すグラウンド卍固めで、早くもグロッキーにさせた男子レスラー。 江上選手をロープにもたれさせ、早くもフィニッシュ狙いか
非常に羨ましい・・・

gamisihom94

だが、さすがにまだ早い
再び側転して、反対側のロープに飛んだ江上選手、キックを浴びせて、得意のギロチンドロップ2連発

gamisihom108

(以前、TMさんのブログ(江上選手が出演したバトルイベントのレポ)で、「ギロチンドロップはガチで当たってしまう」という彼女のコメントがあったような記憶がありますが、これもガチで当たってる? でも問題なし


ここは闘志剥き出しに腕ひしぎ逆十字固め。

gamisihom111

負けじと男子レスラーも、逆エビ固めからカベルナリア
エロの展開にはならずに、一進一退の攻防

これは厳しいのか、さかんに右手を叩いて、「やめて、離してぇ~

(この体勢だと、江上選手の乳首をじっくり鑑賞しながら、弱音を吐く声も聞こえてくるわけで。。う~ん、掛けてみたい

gamisihom123

バックを奪われると、今度はコブラツイストに・・
(イイなあ~  あっ、アトミックドロップもやってみたい)

gamisihom126

コブラツイストに苦しむ江上選手でしたが、ここは踏ん張って、豪快に上手投げ
形勢逆転したところで、股間鷲掴みのブレーンバスターが決まったぁ

gamisihom136

この時点では、まだまだ勝負の行方は分かりませんでした。
(江上選手のハイレベルな技と、リンコスがどうなっちゃうのかにも注目でした





プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR