リクエストシリーズ 謎(?)の美女・「らん」選手のMIXプロレス!4

逆エビ固めを決めて、「どう」という表情のらん選手。
(両足の抱え込み方が、本職らしからぬところが、かえって新鮮に思えます

ran68

このあと、相手のボディへナイスキックを決めますが、また捕まってしまった
(なかなか、勝負の行方が見えません。 そこがまた良いところ

ran77

アトミックドロップ!

ran78

胴締めスリーパーをもらってしまい、、、よもや

ran81

しかし男子レスラーの反撃もここまで。。 らん選手が相手をコーナーに詰めてのパンチ&キック
そして、、、コーナーに登らせてアルゼンチン・バックブリーカーが決まった

ran90


最後は見事な大技を披露し、ギブアップ勝ちを収めたらん選手
この後、淡々と次の試合(SEXファイト)が始まるという構成です。



次の試合は、最初のワンシーンだけ

ran100

↑続きをご覧になりたい方は、購入をおススメします。かなりくんずほぐれつ・・・、まさにタイトルどおりSEXプロレスです




イメージシーンやインタビュー等があると、試合前の高揚感や、選手の魅力が倍増で伝わりますが、シュール(?)に試合を進めていくのも、想像力を働かせれば逆にイイかもしれないですね。

なにより、らん選手の素性含め、「秘密の男女プロレス試合」的なところがお気に入りポイントでした


盛岡映像企画様も、良作を出していますね。 また取り上げたい作品があれば書いてみたいと思います。






リクエストシリーズ 謎(?)の美女・「らん」選手のMIXプロレス!3

ピンチを迎えてしまったらん選手
卍固め

ran36

そしてダウンしてしまったところへ、なんと男子レスラーがコーナーに登って、、なんとフライング・ボディプレス
(女子レスラーが仕掛けるシーンは、これまでたくさん観てきましたが、男子レスラーは殆ど記憶にありません。本物の‘プロレス’は別モノですが。。)

ran39

しかしこれでスイッチが入ったか、らん選手
キャメルクラッチ

ran41

このまま攻め続けて、フィニッシュに持ち込むかと思いきや、又も(掟破り)のボディプレスをもらってしまう
(男子レスラー、、必死か

ran49

しかしこのピンチを凌いだらん選手、足4の字固めでいよいよ逆襲~
ムッチリとした太ももが魅力的

ran54

お次は首4の字固めで、ジックリと締め上げてから逆エビ固めへ。

ran65

(ボストンクラブの状態で両足を抱え込むのが今は主流かもしれませんが、このようにドッシリとお尻を落とすタイプが自分は好きですね  
相手の腰への負担を考えるとやむを得ないかもですが、やはり密着度がタマリマセン



昔、自分がプロレスごっこに興味津々だった頃、同級生達が体育館倉庫でマットを敷いて試合(男子女子も)しているのを、羨ましく観ていたのですが、その当時の逆エビ固めは、うつ伏せの相手に圧し掛かって掛けるタイプばかりでした。
だから、いつまでも寝そべっていると、相手にやられてしまうので、すぐ起き上がらないとピンチを迎えるという。。。 

中学生ぐらいの時分は力加減がよく分かっていなかったので、今自分がやっているMIXプロレスよりも危険だったのかもしれません。 当時はそんな事全く考えていませんでしたが


そーいえば、女の子にサーブボードを掛けられた男子が、リアルにギブアップしそうな場面を観た(観戦した?)ことがあるんですが、思い切り背中を反らされて、アレはホントに痛かったんだろうなあ・・・

(あ、また脱線してしまった(´∀`*;)ゞ )





リクエストシリーズ 謎(?)の美女・「らん」選手のMIXプロレス!2

1か所からのスポットライトのみという、それだけで興奮してしまう環境での、男女のプロレス試合

長髪のらん選手は、髪を気にかけながら健気に男子レスラーに立ち向かいます。

動きがぎこちないのはご愛嬌。 逆に懐かしさも感じてしまったりして o(^▽^)o
表情も少し恥らんでいるところが、なんかイイですねぇ~ 

ran4

まずはらん選手が攻め込んでいくのかと思いきや、すぐに男子レスラーが反撃。
逆片エビ固めに、腕ひしぎ・・・。そしてコブラツイストも

ran11

おっととと・・・ (かなり巨乳

ran13

しかしすぐに攻守交代  馬乗りになって首を絞めてから、逆片エビ固めのお返し

ran18

ran22

男子レスラーは、イタ気持ちいいのではないでしょうか
何度も書いているかもしれませんが、リングの照明が余計に興奮度を増していきます

さらにネックシザースで攻めていく、らん選手ですがまた反撃に遭ってしまう
この試合は、一進一退のシーソーゲームになる気配

足4の字固めに・・

ran30

お次はベアハッグ  なんとも羨ましい攻撃を仕掛けています。

ran31





リクエストシリーズ 謎(?)の美女・「らん」選手のMIXプロレス!

対戦レポが終了し、自分的には、江上しほ・伊東真緒両選手のMIXプロレス作品紹介を早くしたいところですが、少しインターバルをとらせて頂きます。


随分前に、新垣ひとみ選手復活記念として、盛岡映像企画様の作品を取り上げさせて頂いた事があったのですが、予想以上に盛岡映像様のレビューが好評だったのと、こちらの作品のレビューのリクエストを以前から頂いていて、反応できていなかったため、第二弾


※メール(shuuji486@yahoo.co.jp)にてリクエスト下さった某さん、ありがとうございました。
といいますか、大変お待たせいたしました 
(お約束どおり、対戦レポの後に書くことができました

また最近は、ツイッターアカウント(@shuuji486)から、DMを送ってくださる方もいらして、大変励みになっております。
メール含め、ありがとうございます。



さて今回は






「MIXプロレス&SEXファイト 1」(盛岡映像企画様)



ひょっとして、これが盛岡映像企画様の、初のプロレス作品なのかもしれません。

随分と前に視聴しており、タイミングは完全に逸してますが、自分のブログのコンセプトは、「時系列にこだわらない∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…」ということで。 

(皆様から頂くリクエストも大いに参考にさせて頂いておりますが、基本的には、自分の気分・気まぐれでやっております。
その点はどうかご容赦を




肉付きの良い‘らん’選手が、1試合目は赤のハイレグレオタード&同色の網ストッキング、2試合目はシックな黒のハイレグ水着でMIXマッチ。
ここでは、プロレスに特化してくれた第1試合を取り上げてみたいと思います


試合前のインタビューやイメージ映像もないので、「らん」選手がどのような選手なのか、他の作品でも活躍しているのか、全く分かりません。。。
(もしどなたかお分かりになった方は、メールやコメント、拍手コメントで情報提供頂けると助かります


個人的な第一印象は坪井あみか選手に近いかな?というものでした。


ran1

雰囲気として、まずイイのは、照明の暗さ
(レスリング部のメンバーが皆帰宅した後、男女2人のレスラー部員が、深夜に待ち合わせて学校に忍び込み、秘密のシングルマッチ、という設定で観ても、興奮度が増すのではないでしょうか



さっそく試合開始です





リクエストシリーズ vol.1 ~北川杏樹選手!3~

さあさあ、盛り上がって~まいりました(中山秀征風

anjyu97

もう両者、お互いに遠慮なく、ガッツリいきはじめています

anjyu102

オオッ  いよいよ一線を越えてまいりました~

anjyu122

男子レスラーの〇〇〇を‘パックンチョ’してからの~、コブラツイスト

anjyu146

一気にイカセ合いにいかないところは、さすがレスラー
一呼吸置いて、左足のストレッチでしょうか (そんな訳ない

anjyu151

ここからだいぶ激しい攻防に

興奮してきた北川選手、男子レスラーのマスクを少し剥いでのキス攻撃
対する男子レスラーも、バックからの攻撃を仕掛けて、北川選手ピンチ


だが、渾身の力を振り絞っての関節技が決まって、これで勝負アリ

anjyu180


最初は、「正直どうなんだろう」なんて思っていましたが、最後には十分堪能できてしまいました


北川選手に、本格的なプロレスの動きを求めるのはムリがあると思います。
(それがむしろ普通なんですが、バトル様やRosenkavalier監督にかかると、素晴しい動きができる女優さんが多く登場する事に、改めて驚き

しかしプロレス技もどきの応酬でも、下半身をこれだけ満足させてくれる事に感謝
また、違った形で、MIXプロレスに挑戦して頂きたいものです

anjyu200




プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR