アマレス・男女対決ダイジェスト!

対戦選手が次々に代わっているので、流し見になりますが、久しぶりのアマレス・・・イイもんです


スポンサーサイト

久しぶりにアマレス!

対戦レポは、もう少しお待ちくださいね。 (あらかじめお詫び)

(更新し始めるまでに、「面倒くさいなあ~」という怠け心と、「自分の記録・思い出として書き残すんだ」というせめぎ合いが、いつも少しあるもんで・・)


で、その間に、先日ネットサーフィンしていた時に見つけた、男女のアマレス動画をご紹介。

女性の顔がハッキリと見えませんし、また耳当てもしているのでそこは残念なのですが
試合内容にとても興奮

タイトルを読んでしまうと、結果も勿論わかるのですが、それでもイイ
男子選手は、さぞかし悔しかっただろうなあ・・






Luzia選手のMIXファイト!(3人目)

Tom、そしてMartinと続けて勝利したLuzia選手
最後も勝利して、さらに強さをアピールして終われるか?

最後の3人目の相手は、1つ年上のIvo。 かなりガタイが良く(20㎏は違う
Luzia選手には可哀そうな感じがしますが、果たして?

Martinの対戦の時と同じ、黒の競泳水着で臨みます。頑張れ~

ルジア301

いくら身体の柔軟さが売りのLuzia選手でも、Ivoに押さえ込まれたら、ひとたまりもないのでは??

ルジア302

しかしそんな心配をよそに、、カニばさみをガッチリと極めて、Ivoは思わずタップ!

ルジア303

これまで押さえ込みでポイントを奪ってきたLuzia選手ですが、Ivo相手にはこの戦法が有効と判断したのでしょう。 (Ivoも、力強いLuziaの締め付けに、だいぶビックリしています)

その後も、攻めていくLuzia選手

ルジア305

ルジア307

しかし、Luzia選手はだいぶお疲れモード。。(Martinとの試合の直後だったからかな?)
今度は逆にIvoに、カニばさみのお返しをされて、タップ!
しかし、両者とも、どことなくフレンドリーな雰囲気で、試合が進みます。

ルジア308

この後も、互いにカニばさみでポイントを取り合い、、

ルジア309

2-2となった後、最後はIvoがLuziaを押さえ込み・・。 粘るも返しきれず

ルジア310

戦前の予想を裏切ってくれればいいな=^_^= という想いはかなわず、惜しくもLuzia選手敗北。

ルジア311

しかし、3試合をとおして、素晴しいレスリングを見せてくれました
ナイスファイト、Luzia選手!

Luzia選手のMIXファイト!(2人目) 4

2本目が終了した後、レフェリーのHanaさんから、何やら指導を受けているMartin。
なかなか上手くいかない、といった感じです。
内容的にはMartinが、攻めている時間の方が長いので、焦る気持ちもあるのかも。。

いよいよ後がなくなったMartin、意地の抑え込み

ルジア118

またしてもLuzia選手、身体を捻ってかわしていましたが、さすがにここは力負け
押さえ込みを許してしまい、2-1。 試合は分からなくなってきました。

Martinは、次を取れば同点。 Luzia選手はそうはさせまい! と激しい動きの攻防になります。

ルジア119

先に抑え込みに入ったのはLuzia選手。 
カウントを入れられながらも、何度も身体を浮かせ、エスケープしようと粘るMartin・・。 

カウント3や4の、ギリギリのところで、何度もブリッジして耐えますが、Luzia選手の左手が股間に入り、片エビ状態。
これが効いたのでしょう、ついにカウント5が入った


ルジア120

非常に白熱した試合でしたが、3-1。 
Luzia選手、苦しみながらも、隙をみせず、2試合目も見事に勝利を収めました

Martinは相当悔しかったでしょう。 歳も体重もほぼ同じで、前後の2人と違って、公式戦でも対戦する可能性があるだけに・・・
(初めて観た時、可哀そうで、途中から思わず応援したくなってしまったくらいでした)

ルジア121


そして、最後の3人目は、ガタイの良すぎる男子選手が登場。
Luzia選手、最後はチャレンジマッチのようです




Luzia選手のMIXファイト!(2人目) 3

ポイントでリードしたLuzia選手ですが、Martinも懸命に巻き返し。 
またLuzi選手がピンチを迎えて、危な~い

ルジア114

ここはブリッジで耐えるLuzia選手 
(Martinは、右手を股間にこじ入れないとダメなのに  躊躇してるのかな?)
しかし、何とかポイントを取り返したいので、そうも言っていられないMartin

ルジア115

試合だから許される攻め。。 先ほどのお返しと思えば

しかし、本当に激しい攻防。 
Luzia選手のピンチが続きますが、カウントが入ると、思い切り跳ね返すのではなく、スルッと身体を入れ替えるのが非常に巧みで、Martinも大苦戦

ルジア116

Martinの執念も実らず。。。
またしても、うまく切り返され、Luzia選手に抑え込まれてしまい、カウント5が入ってしまいました

ルジア117

Luzia選手、本当にしぶとく、強い  Martinは完全に旗色が悪くなってしまいました。




プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR