男女アマレス対決の行方 その4

なんとかフォールの体勢に入った男子レスラー。

amawr223

女子レスラーとしては、もう少し粘りたいところなのでしょうが、ここは‘あっさりと’降参してタップ。

レフェリーもフォールを宣告して、これで1-1のイーブンになりました。

少し意外に思いましたが、「スタミナ温存」なのか、「女子の優しさ」なのか
ここはおそらく「スタミナ温存」だったのではないでしょうか。


3本目は、フォールされた女子レスラーの豪快な投げ技から、再び女子優位の展開で進み、、


amawr229

これは堪らない   (映像を見ている方が・・
耐える男子レスラーも、そのブリッジが徐々に崩れていき・・・、タップ! (納得)

amawr246

これで2-1となり、再び女子レスラーがリードしました。




男女アマレス対決の行方 その3

ひょっとして、女子レスラーがフォールしまくって圧勝しちゃうの? と、ワクワク、ドキドキ しながら、観ていた当時を思い出してしまいました。

amawr147

フォールから逃れようと必死ながら、男子の〇〇〇は正直にオッキしちゃってるように見えます。

そして肌と肌のぶつかり合いのレスリングですから、トーゼン、ワザとでなくても股間に触れてしまいそうになることもあるでしょうし

amawr131

苦しい展開の中、なんとか男子が主導権を握ろうとしますが、女子の乳房が揺れているシーンを見ているだけでもう悩殺されちゃいます

今では、こんなコスチュームを着用してくれる女子(ないしは試合)はまずないでしょう。


amawr150

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR