有村こはる選手のMIXファイト! 3

足4の字固めを返して、優位に立った有村選手。
今度は自分から、4の字を掛けていきます!
背中を浮かせてガッチリと。。 うわっ、これは効いているでしょう

koharu24

関節技の連続技で、男子レスラーが弱ったところで、ボディプレスをお見舞いして、
フォールにいきます

koharu25

ここは惜しくも3カウント取れなかったものの、ここでさらに悩殺・必殺技を披露します

koharu27

これは強烈(^◇^)
「腕折れちゃうわよ♪」と言われても、すぐにはチョット動けない。。

koharu28

そして巨乳ばかりではありません。 この太ももでのネックシザース
う~ん・・・

koharu29

(自分はもうギブ寸前ですが) 有村選手、さらに攻める。
ダブルアーム・スープレックスにいく体勢からの、フェイスバスター的な、地味に効く技を決める

koharu32

これでもかと! 延髄切りを食らわしてから、側転してのキック

koharu34

もう男子レスラーもグロッキーに。 
トドメは・・・

koharu36

豪快にスープレックスを決めた後、
今度はしっかりと倒立して、高さ十分のボディプレス

koharu37

文句なしのカウント3で、見事フォール勝ちの有村選手

koharu40

安藤あいか選手と有村こはる選手。 それぞれの魅力が出た良作でした!
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR