Unique "Tigress" Leigh のMIXファイト!

日本の女子レスラーのMIXファイトは、これまでご紹介してきましたが、たまには海外の「プロスタイル」MIXファイトもご紹介しようかと。

アマレスだと、何度も紹介していますが、「DWW」が最高
ただ、プロスタイルだと、なかなかいい作品に巡り合うのが難しいんですよね~

購入先のルートが、バトル様しかない自分の中では、「DOUBLE TROUBLE」や「STEEL KITTENS」が優れたメーカーと思いますが、いわゆる‘ドミネーション’系が圧倒的で、互角なMIXファイトとなると、ほとんど無いのか or 見つけられないのか。

一番問題なのは、自分の語学力なんですがね・・
とにかく、裏のパッケージの説明が読めない~ (バトルさん、翻訳プリーズ



愚痴を言っててもはじまらない、本題、本題 

今回は、Unique "Tigress" Leigh という選手を取り上げてみたいと思います

過去には日本でも活躍したLPWAの人気女子レスラー、「シェリル・ルーサ」等ともファイトしていて、収録作品もバトル様で販売されています。

他にもいろいろな団体で、様々なタイトルを取ったり、とかなり活躍した選手のようです。

んで、この選手が、有難い事にMIXファイトもしてくれちゃってるんですね

uni01


「DOUBLUE TROUBLE #472」に収録されている試合です。

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR