「Team Wizard」 お気に入り選手③ 続編

ルミ選手がひたすら技に耐えるシーンを前回紹介しましたので、今度はテクニシャンぶりを発揮している攻めのシーンを

コーナーにルミ選手を放り投げ、ラリアットとかを狙いにいくと、、、
まずこのキックが待ち受けています

rumin15

そして、右足でキックにいこうとするルミ選手を捕まえ、「よしっ」と思っていると

rumi44

延髄切りをもらってしまいます

ドロップキックもお見事

rumi47

見事な延髄切りを披露(ルミ選手は、これが得意技だそうです)

rumi48

足4の字固めも効きそうです

rumi52

さらにバックを奪って、スキを見せると・・

rumi72

見事切り返して、エビ固め (股間をしっかり見られちゃいそうです

rumi75

さらに再びコーナーに放り投げて、逆転のキックをもらってからの、フォール

rumi94

そして、腕の痛みと同時に、自分の下半身とも闘う事間違いなし
アナコンダ・バイス

rumi96

rumi100

弱ったところで、鮮やかなバックドロップホールドが決まる

rumi108

(自分なら、もうここの段階で完全に失神(昇天?)しちゃいます

rumi109

トップロープからの、フライング・ボディプレス&フォール

rumi118

強引に起き上がらせようとするところに、こんな腹パンチ反撃も(軽く)受けてみたい

rumi150

惜しくも負けてしまった試合でしたが、日韓戦での技の攻防は、「日韓女子プロレス」 でご覧ください

プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR