成宮梓選手のMIXファイト! 2

さらに男子レスラーの反撃は続き、今度は足4の字固め・・

azusa60

(おっと、乳首が

しかしこれを返して、

azusa63

膝十字で、形勢逆転に成功

azusa66

お次はコブラツイスト

azusa67

ちょっと分かりづらいですが、フェイスバスター

azusa75


ここで踏みつけフォールにいきますが、さすがにここは返す男子レスラー

しかしダメージが大きく、もう反撃する意欲が・・・。 
もう成宮選手のドミネーション状態になっていきます

電気アンマに

azusa79

STF

azusa85

最後は再び首4の字を極め、男子レスラーに奴隷になる事を認めさせて勝利

しかし奴隷にしたものの、思いどおりにならない事に欲求不満となった成宮梓が、

azusa96

コブラツイストで男性をフィニッシュさせて終了!

azusa98

という作品でした。 


感想は、、、
「リングコスチュームイメージ」がちょっと長すぎる印象が強いかな

その分、「非合法プロレス倶楽部」でのシーン、新希マヤの試合をもっと見せてもらった方が、自分的には良かったような気がします


プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR