新垣ひとみ選手のMIXマッチ シーズン3 (3)

さあ、試合序盤は新垣選手のペース
このあと、どんな技の攻防が繰り広げられるのか!?

得意の足4の字固めから、さらに優位に攻める新垣選手。
お次はインディアン・デスロック。 これも地味ですが、繋ぎ技としては欠かせない

gakib18

そして・・・、全女・豊田真奈美が多用していたのが印象的だった、、、「鎌固め」へ

gaki28

ジワジワと締め上げ、THEコブラにギブアップを迫る新垣選手。

しかし、自分は(イヤ、おそらく多くのファンの方が)注目したのはココでは

gaki30

う~む、これは面白い(byガリレオ 湯川准教授)、、いやエロい





どの攻防の中で、新垣選手がエレクトしたのでありましょうか
試合中ですが、流れをぶった切って、これまでのコンタクトを振り返ってみたくなる


さっきの足4の字固めを外した時?

gakib13

しかし、その前のアンクルホールドの時にはすでに。。(ですよね

gaki23

すると、さらにその前の腕ひしぎ逆十字固めの時か、さらに遡ってこの時?

gakib10

いや、開始直後のこの辺からかも

gakib6

そんな事を考えていると、何度でもこの試合を再生できちゃうのが、怖いというか楽しい。。
(ヒマなGW送っている自分は特に )

同じ境遇の方が、もしいらっしゃいましたら、一緒に考えようではありませんか(笑)



ちなみに、自分も女性とプロレスしている時、だいぶ水着を濡らしてしまいます。 

まず自分の〇〇〇が最初にピークを迎えるのは、試合直前。
相手レスラーのリンコスが似合っているのを見入ってから、それをチラ見しながら黙々とストレッチ。
そして、向かい合って、「お手柔らかに」と握手を交わす前後でしょうか 

試合が始めると、一時落ち着いたりするのですが、身体を密着させた関節技を掛け合っているうちに再び元気になり、気が付いた時にはだいぶシミが・・  
密着感もそうですが、女性とプロレスしてるという、非日常への高揚感 なのかもしれません。



あっ  とりあえず、試合を先に進めることにして^^;
新垣選手が鎌固めで、相手のTHEコブラを苦しめております。(元に戻りました


プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR