彩月みほ VS 金城愛菜 (6)

どんな決着で終わるのか、だんだん分からなくなってきたところで~
金城選手の必殺技・アルゼンチン・バックブリーカー

見事に決まりましたが、彩月選手もフェアプレイ一辺倒では、もはやありません
金城選手の顔面を攻撃して、エスケープ

mihomana227

顔を押さえて苦しんでいる金城選手に、、、

mihomana230

mihomana231

これは確か、日韓戦でルミ選手が魅せた「背面落下式フェイスバスター」
完成度は今一つかもですが、レパートリーは確実に増えてきています


ダメージを負った金城選手に、胴締めスリーパーで襲い掛かりますが、ここは意地でロープブレイク!

まだまだ、と金城選手を起き上がらせた彩月選手ですが、ここで
金城選手の高い運動能力の見せ場がやってきます

mihomana240

まずは、ロープに彩月選手の目を擦りつけて・・・

mihomana243

出ました~~ 素晴しい!!

mihomana245

(ちなみにこの技は、「619」というのだそうです ※これもTMさんのブログで知りました

これで金城選手の持ち技を出し切ったか
彩月選手はグロッキー。 今だ、フォール、フォールにいこう


しかし、金城選手はまだ物足りないのか、さらにパイプ椅子を使った攻撃で息の根を止めようと、首やボディ、さらには頭を狙います。

一発目は彩月選手の頭にヒットさせますが、 ちょっと欲張り過ぎかな~、というところで・・

mihomana255

やはり‘お約束’の逆襲を喰らってしまいました。。


だが彩月選手もだいぶダメージを負っているようで、呼吸を整え、また睨みあってのパンチの応酬
金城選手の重いパンチが炸裂、彩月選手はダウ~ン


今度こそ決着をつけるぞ、と金城選手が、随分と長い‘昼寝’をしていたレフェリーを起こしにいきます。
(さっきは、起こさないうちにパワーボムを仕掛けちゃいましたからね。 今度は本気モードということでしょう

さあ、トドメを刺せる状態はできました!
彩月選手には水着を直す情けをあげて、パワーボムで勝負です

mihomana265

しっかり持ち上げて~

mihomana268

お見事 
このままエビ固めの体勢をキープできているところに、金城選手の成長を感じます。

mihomana271

そしてカウントが入る


プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR