横山みれい選手のMIXプロレス! 3

男子レスラーのチェーン攻撃から攻め込まれている横山選手。

今度はキャメルクラッチ

腰の状態が悪いのでしょうか、完全なうつ伏せ状態にはなっていません。
(女子レスラーの股間がマットに密着しているシーンもスキな自分としては、ちょっと微妙です。。)

mirei39

そして珍しいアングルからのアルゼンチン・バックブリーカー!

mirei43

さらには座り込みながらのコブラツイストに苦しい展開・・
だが、横山選手の汗まみれの左腕、なんかですね

mirei50

そして、前半最大の魅せ場   ベアハッグであります
抱え上げられた横山選手、一瞬男子レスラーに抱きつくものの、すぐにスレンダーなボディを反らせ、

mirei59

相手の腕を叩きながら、下半身を密着させて、とにかく耐える、耐える
(ちなみに、最初に観た時、自分はここで一度、「ギブアップ」してしまいました

mirei66

グロッキーになってしまった横山選手に、なおも足4の字固めで攻め続ける男子レスラーは、、、
横山選手の股間をグッと掴んでのリフトア~ップ

mirei81

これも、よくよく考えれば、エロい技ですよね~

女子プロレスでは、かつてデビル雅美選手などが、キューティ鈴木選手を持ち上げたりしていましたが、
(アア~、 こういう時って、どんな感触なんだろう)なんて思っておりました

もちろんその後、下に落とされる訳ですから受け身も取らなくてはいけないので、緊張はしているのでしょうが。。

女子同士ならばまだしも、仮に男子が女子レスラーに持ち上げられたりしたら、、〇〇〇はお作法的にどうすればいいのでしょうか
(一度やってもらいたい気がします


これでもか!とスリーパーで絞め続けられた横山選手は、ついに失神

mirei89

mirei92



プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR