雨下いのり選手のMIXプロレス!2

試合直後から、雨下選手はエルボー&キックを連発
たまらずクリンチしようとする男子レスラーを離して、さらにキックを見舞ってからスリーパーへ。

inori19

この辺から、なんだかジワジワくるものが・・・
「ほらどうしたのよ、反撃しなさいよ

そんなに強くは絞めていないと思うんですよ、普通にプロレスですよ。
でもぴったりと身体をくっつけて時間をかけて攻めるとデスネ。。


袈裟固めも、頑張って極めています

inori33

今度は首4の字固め。 「あらアナタも草食系(男子)だったの」  言葉攻めもグッド

inori39

引っくり返して頭を引き抜こうとする男子レスラーですが、それを許してくれない雨下選手。

(内腿に力を入れて少し粘ってもらい、そこを徐々に引き抜こうとする攻防は、実際に女子レスラーと対戦していてウレシイ場面ですね。 特に試合終盤、互いに汗ダクになって、息遣いも荒くなってくると、エロさが。)

inori46

(そんでもって、首4の字を外したら、起き上がろうとする女子レスラーの腰に両腕を回して、うつ伏せに倒して
アマレスのパーテルポジションに近い状態で、〇〇〇を硬くしながらも、フォールの体勢に入ろうと企んでいる事・・・よくあります


ここはまだ、相手に主導権を渡さないと頑張る雨下選手。 今度は腕ひしぎへ。
だが凌ぎ切った男子レスラーが、反撃開始

inori70

まずは座らせた状態でスリーパーのお返し。 

inori74

し、しかし~(ゴクッ

inori73


雨下選手を立ち上がらせながら、さらにスリーパー。
画像ではどうしても伝わらないと思うのですが、雨下選手の苦しむ声に、、、あおっ 〇〇〇が

inori77

(男子レスラー的には)止めときたい?のに
(視聴者側からすれば)イイぞ、イイぞ~のフルネルソン

inori85

ウ~ム  これまでのMIXプロレス作品で、スリーパーやフルネルソンでここまで興奮してしまったのは久しぶり




プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR