蓮美かな選手のMIXプロレス! 5

エロ式カンパーナ(待ってました!)でぐったりしてしまった蓮美選手。
コーナーに頭を当てられ&腹パンチ
(お尻の食い込み具体はグッド

hasumi184

ここで男子レスラーがトドメを刺しにきますが、目の肥えたファンならば誰もが分かるチャンスの場面
(当然ですよね、‘プロレス’ですから

‘お約束’でかわした蓮美選手、低空のブレンバスター

hasumi193

そして、背中に踵落としを豪快に

hasumi196

これで勝負アリ

あとはフィニッシュというところでしたが・・・、おおっと男子レスラー、往生際の悪いローブロー

hasumi201

キャメルクラッチ、そして関節複合技で攻め込まれ、今度は・・・

hasumi219

パワーボム
ここで男子レスラー、そのままエビ固めでフォールを狙うぞ

hasumi223

カウントが入る! ワンッ! ツー! (アレ
なんとカウント3が入ってしまった

(え、負けちゃうってアリなの~  くおら男子レスラー


負けを受け入れられない蓮美選手を、さらに甚振る男子レスラー

hasumi233

アルゼンチン・バックブリーカーで、完全にノックアウトしてしまった形の蓮美選手でした。

hasumi243


正直いって、予想外の展開・結末でした。
FG13に出場選手の前哨戦、しかもミックス戦で女負けとは・・・


予想を裏切ってくれるのは、新鮮で有難い事なのですが、やはりビックリしました。
蓮美選手は、キャットファイト・デビューしてから、みづなれい選手、夏目雅子(現:エレナ)選手と敗れていただけに、男子レスラーにも負けというのは厳しい

この作品を観たのは、FG13の後だったのですが、椎名ゆうき選手には勝利できて、今はホッとしています(あまりにも気の毒すぎ


身長もあり、「本気を出せば」おそらく強い選手だと、こういう役回りになってしまうかもしれないですね。
(同じ事が、牧野絵里選手にもあてはまるのでは、などと思ってしまいます)


次回のFGにも是非出場して欲しいですし、その時はまたMIXプロレスに挑戦して頂きたい選手です

男子レスラー相手に、豪快な必殺技を習得してもらって。
アルゼンチン・バックブリーカーもイイですが、サソリ固めとかも見栄えすると思います。

もっというと、軽量級の男子を相手に、ベアハッグやロメロスペシャルなんて、どうでしょう
(リバース・ロメロなんて決めてくれたら、もうそれは、それは





プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR