復帰を望むファンが多い・古条彩華選手2(バトルクイーン候補を探せ!ラスト)

今度は古条選手の攻めのシーンから

「スタープロレス」の時はそうでもなかったのですが、ピンクカフェオレの作品に出るようになってからは、威力あるローキックなどを、かなり多用するようになったと記憶しています。

ですが、素晴しい身のこなしからの空中殺法が、やはり魅力的ですね~


まずはコルバタ
(今では、他の女子レスラーが使うのも珍しくありませんが、当時はビックリでした

kojyouss1

そしてコーナーからのボディプレス
タッグマッチでは、連係プレイで! 
(すごく表情がイイですね プロレスを楽しんでいる感じが伝わってきます)

kojyouss3

こちらはシングルマッチで。 男子レスラーにコーナーに振られたところを、すばやく登って切り返し・・・
運動神経の良さが光ります

kojyouss5

お次はスイングDDT

kojyouss6

さらには身体の大きい相手も、丸め込む回転エビ固め
(最近見なくなった技だけに、貴重ともいえるのでは 
男子レスラーのリンコスが、ピッチリしたタイツだったら、また違う見方もできますね?

kojyouss7

そして、自分の知っている古条選手の最新のフィニッシュ技はこれでしょうか
フランケン・シュタイナー
(男子レスラーがウラヤマシイ、、と思ってしまうのは自分だけでしょうか

kojyouss9

「スタープロレス」の時のフィニッシュは、元気よくロープの反動を使っての、ボディプレス!
とにかく高さが 高さがスゴイ (これが決まったら返せな~い

kojyouss12


関節技も、「ピンクカフェオレ」作品以降はハイレベルに。

kojyouss15

昔は、逆エビ固めを苦手にしていたように見えますが、今観るととても新鮮
お尻をしっかりと降ろしているのが

kojyouss16


以前のFGで、メインイベント終了後に乱入し、新垣ひとみ選手との対戦ムードを期待させたシーンが思い起こされます。

あのままで終わってしまうのは、ないよな。。。
白のリンコスで闘う古条選手も観たいなあ。。。





プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR