タイトルホルダーになれる予感は十分、白井まい選手のMIXプロレス!

今年に入ってから、新たに出てきたスターといえば、夏目エレナ選手
(昨年からデビューはしていましたが、ついにFG王者に  近いうちに、必ずレビュー書きます

そして、エクストリーム王座を防衛した、プロレスセンスの塊・武藤つぐみ選手。
さらには、その武藤選手には敗れたものの、将来性を大きく感じさせる小西まりえ選手。

といった選手の名が上がりますが、まだまだ素晴しい選手がいるんですよね
その名は、、、白井まい選手


彼女やRosenkavalier監督のツイッターなどで、高い運動能力を見て、すぐにDVDを購入・鑑賞したのですが、レビューが相当遅れてしまいました。。


遅れを挽回すべく 白井まい選手のMIXファイトをご紹介したいと思います。


「セクシーコスチューム MIXバトル vol.9」(バトル様)
 (このシリーズも、長く続いていますね~、個人的には「セクシースタイルMIX」の方が好みなんですが、「どこがどう違うのか?」と言われると、、、なんとも



過去作は、ロッカーで本来着用するはずだったリンコスが無くなったり、トーナメントに出場するために等、やむを得ずセクシーコスチュームで闘う、というパターンが多かったですが、最近はそんな前置きはなし

むしろ堂々と着用して、男性レスラーを挑発する感じが多くなっていますね。


この作品での白井選手も、胸をチラ見せしたりしながら、「ほらどう?見なさいよ胸の谷間。すごくセクシーでしょ

smai1

「な、なんて破廉恥なヤツだ そんな恰好で俺に勝てるわけがないだろう
「そんなこと言ってるけど、こんな恰好しているレスラーに負けてばかりじゃない!」
(ナイスつっこみ  白井選手、よく分かってますね


そんな男子レスラーとの舌戦のあと、試合開始です

smai9





プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR