成長を続けているFG王者・夏目エレナ選手のMIXプロレス!8

次から次へと、成長の跡をうかがわせる技のオンパレードで、試合を進める夏目選手

erena137

キャメルクラッチからスリーパーホールド。
「全然苦しくねえ」 「全然効かないんだ?」  やせ我慢をしている男子レスラーに、不気味な笑みで話しかけています。

erena148

それでは! とコブラツイスト

erena158

「ギブアップ?」  (個人的にはもうギブ状態 以前FGコンタクトで実際に掛けてもらいましたが、脇腹にだいぶ効きます(笑))

この試合では、前回と比べ、あまりムダな笑顔がありません。 ここがとっても‘レスラー’として進化しているところかな、と思います。 そして色気はさらに  十二分にあるんです


しかし目の肥えたファンでしたら、もうお分かりでしょう。
ここで攻守交代になっちゃうんですよね

erena160



夏目選手が攻められるシーンをお待ちの方、お待たせしました~
腰を落として、耐えております

erena165

お次は。。
「ウ~ン、あっ、あっ!」
結構反っていて、これは苦しいか

erena173

さらに豪快にターンオーバーされてのボストンクラブ。
マットを叩いて、初めて弱気な喘ぎ声も出てきました

erena187

しかし、ロープブレイクを頼りにする感じはありません。グッと耐えます。

男子レスラー、今後はアルゼンチン・バックブリーカーだぁ~

erena193

「ギブアップするか?」 「しな~い
粘る夏目選手に、男子レスラーは「じゃあ、トドメを刺してやる」と宣言

迎えたピンチを、どう切り返していくのか




プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR