渡部アキ選手がスゴイ! vs古条彩華戦(リターンマッチ)2

渡部アキ選手、力比べで負けてない。
逆に手四つの状態から、手首を返して相手を苦しめます。
(昔、全米のLPWAとかで、マリアホサカあたりがこの返し技をしていた記憶が。。いや懐かしい)

そしてバックを奪われて、エルボーで脱出を図りますが、、

akiaya34

まず、古条選手がドロップキック炸裂

akiaya36

しかしこれは、古条選手には可哀そう 
リングが小さく、助走をつけられない関係で、至近距離でのキックでは打点が低くなるのも、やむなしでしょうか。
(受ける渡部選手も、後ろに吹っ飛ぶと心配でしょうし)

ダウンした渡部選手に対し、足4の字を狙った古条選手ですが、それをキックで許さない、闘志みなぎる渡部選手。
この段階で、レベルの高い試合確定



画像がブレまくっていますが、仕切り直しで、渡部選手のキレの良い足払い
デキる!  相手が古条選手だからというのもあるでしょうが、素晴しい。
バトル様出演の選手だと、他にはみおり舞選手・内村りな選手ぐらいしか、こなせないと思います。

akiaya45

そして弓矢固めへ

akiaya50

だがこれを巧く返した古条選手がフォール

akiaya54

弓矢固めは、こういう返しがあるんですよね~
(自分も弓矢固めは、レパートリーで持っていて、ちょくちょく女子レスラーとの試合で使うのですが、失敗するとこうなってしまいます。
この状態で、すぐにカウントを入れられてしまうと、恐らく返せないでしょうね。

もちろん、こちらは古条選手のテクニックですが、自分は自爆
さらにいうと、自らの顔に女性の身体が乗っかってくるので、鼻に直撃すると鼻血の危険も
気を付けましょう (←誰に



これを返した渡部選手、またしても鋭い身のこなしを魅せながら、腰攻めのボディプレス。
そして、豪快なボディスラム

akiaya60

白熱した好試合





スポンサーサイト
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR