渡部アキ選手がスゴイ! vs古条彩華戦(リターンマッチ)6

終始渡部選手のペースで試合を展開しているが、相手は不敗・古条選手。
このまま押し切れるのか、、、というところで、やはり

スっプレックスでダウンし、なかなか起き上がらない古条選手を、無理やり立たせるが、やはり隙を狙われ、ボディにパンチを
さらにスターナーを受けてしまったところで、「ここまでか どんだけ古条選手の壁は厚いんだ」と思いました。


得意技・ローリングクレイドル~

akiaya225

昨年秋、自分(shuuji)キャンディ麻由美戦での最終盤(彼女がクレイドルに挑戦)を思い出してしまいました。
アレがこんな感じで格好良く決まっていたら凄いんだろうなぁ (到底無理ですが)

何回転も見事に回して、フォールの体勢に入った・・・
ワンッ! ツー~ (アア~ッ

akiaya228
 
万事休すと思われた瞬間、渡部選手が気力で返します
さらに追い打ちで、またしても得意の回転エビ固めで丸め込もうとしたところを踏ん張った

akiaya237

ここを凌いだのが、この試合のターニングポイントだったかもしれません。


また盛り返した渡部選手、得意の三角締め

akiaya256


なんとか足を伸ばしてロープに逃げた古条選手でしたが、、、
渡部選手の~

akiaya268

最後の力を振り絞って、パワーボム2連発

akiaya278

そしてフォール!
ワンッ! ツー!  そしてスリーが入ったぁ~~

akiaya286


渡部アキ選手が、ついに不敗・古条彩華選手に勝利


最後の方は勝負の行方にハラハラドキドキ
キャットファイトというよりも、素晴しい‘女子プロレス’の試合を堪能しました。


渡部アキ選手は、湧き出る闘志を魅せるのが巧いですね。 それが空回りせず、レスリングに活かせている感じ。
(いよっ、ピンクカフェのアントニオ猪木  ←もちろん褒め言葉です)


関節技がもともと巧い上に、スープレックス、ボディスラムもできて、スキルが前回に比べ格段に上達しています。
長時間の鎌固めもこなせるところから、次回の試合では、ブリッジの効いたジャーマンスープレックスも期待できそう
FG15で南瀬奈選手が話題になりましたが、彼女もバトルのリングに参入すれば、台風の目になれるのではないでしょうか。

今後のリングでの活躍に注目したいです。



そして、ピンクカフェオレ・マットにも世代交代の時期がきたのかもしれません。

古条選手、これを機に引退しちゃうんではないか と心配ですが、またリベンジに燃えてくれることを祈ります
(古条彩華新垣ひとみ。 このカードを観たい方は多いと思うんですが。。 あとTeam Wizardのルミ選手との試合が成立したらな~


この作品(限定版)には、他にもピンフォールマッチや浴衣マッチ、MIXハンディキャップマッチなども収録されていて、とてもコスパが良いと思います。

お財布に余裕がある方に是非おススメしたいです






プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR