通野未帆選手が戻ってきた! 完全復活祈願

もう1か月以上前になりましたが、2月6日は、FGコンタクトに出かけてきました。


エクストリームで活躍したお二人。 1人は現チャンピオン・武藤つぐみ選手。

映像より実際にお会いすると、痩せてみえるというのは普通ですが、それにしても細い
ロック座で頑張っていた成果だと思いますが、次回タイトルマッチでリングに上がる時までには、もう少しふっくら感も欲しいところです。(太らない体質というのは、、羨まし~い

そしてエクストリーム・トーナメントで、内村りな選手に敗れてしまいましたが、キャットファンを大いに魅了した事間違いなしの通野未帆選手


この日のイベントはなんと3時間 1時間(YUE選手)。
自分は5分間でしたが、お二人にとっては、3時間とにかく技掛けしなくてはならないので、大変だったはず。

自分は3時間の後半だったので、疲労が出てきていても当然。
武藤つぐみ選手は‘やや正直’に感じましたが、通野選手はまさに神対応

おっとりした感じながら、コブラツイスト、そしてリクエストしたサーフボードを掛けてもらい、笑顔がとっても素敵でした


画像はバトル様のツイッターより

dsc0036-1

YUE選手はトレードマークのブルー、武藤選手はタイトル戦の黒ハイレグ、そして通野選手はFG15で範田紗々さんが着用していたピンクの水着でお相手を。



自分が注目していたのは、小西まりえ選手との死闘を制し、タイトルを防衛した武藤選手の再登場はあるのか
(この業界、飯田せい子選手は例外として、いきなり引退というのはあることなので・・)

そして内村りな選手にリンコスを脱がされた通野選手が、いわゆる「エロ堕ち」でリングに上がることがないのでは

そんな気になるお二人がバトルイベントに参加するという事は、、、と期待していただけに、まず通野選手の復帰が喜ばしい
(武藤選手も待ってますよ~


そんな訳で、通野選手の復活記念ということで、次回、出演作品を紹介してみたいと思います。



まずは、「通野未帆のトップレスMIXプロレス」(バトル様)から。


通野選手は、競泳水着姿も格好良いのですが、トップレスも素晴らしい
抜群のスタイル、姿勢の良さ等がそうさせるのでしょうね。

(続く)





プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR