通野未帆選手が戻ってきた! 完全復活祈願 2

まずはこれまでのファイトを振り返りながら、通野選手のリンコスをチェック

エクストリームトーナメントから。

tonot4

tonot6

そして、その前哨戦となるMIX戦
(自分的には、ブルーの競泳水着が一番似合うと思っています。 この後の横山夏希戦でもアシックスの競水コスがよく映えています


今回の作品では、内村りな選手との試合で敗れ、トップレスにさせられ試合に臨むという設定。
(本当にこの作品が出た時には、これが最終作品(バトル出演として)になるのでは  と心穏やかではありませんでした)


それにしても美しい

tonot13


試合前はコートを羽織って、「すぐにギブアップしてやる!」と試合を拒んでいた通野選手でしたが、「この試合はオンリーフォールマッチ」と告げられ、愕然としながらも男子レスラーに向っていきます。

オンリーフォールマッチ・・・、イイですね
流れ的には負けの雰囲気が漂いますが、それでも彼女の抑え込むシーンが観れるかも
この時点で一気に楽しみが倍増しちゃいました。



攻められながら、攻めに転じる時にも「おい、(乳首)見えてるぞ~」と言われるたびに、隠そうとして実力を出せない展開。

tonot22

tonot27


出ましたコブラツイスト
(FGコンタクトの時にはリンコス姿だったとはいえ、実際にはこんな感じだったかと思うと、再び下半身が反応しちゃう。。)

tonot44





プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR