スタイル抜群な美女レスラー同士の熱戦! 通野未帆vs横山夏希 2

さあ試合開始

手四つの力比べをしながら、横山選手が挑発します。

彼女はSキャラを演じてくれていますが、通野選手同様、スタイルが良くガッツもあるので、往年の‘ミミ萩原’選手のようなベビーフェイスになってくれてもイイかも、と思ってしまいます

mihonatu62

力が入っているシーンですが、、、
いい眺め (もっと腰を入れて踏ん張ってくれると、ますます)

mihonatu65

まずは横山選手がヘッドロックから、コーナーで通野選手を甚振り、お次は足4の字固めへ。
ここは返して、お互い苦痛の表情を浮かべています

mihonatu82


通野選手のキャメルクラッチ!

どっしりと腰を下ろさず、おそらく加減して掛けているのでしょう。 ガチで腰のダメージを受けなければ、受け手もいいリアクションが取りやすいのでは。 ナイスな反応をしてくれてる横山選手。 

mihonatu90

股間がマットに押し付けられている状態で、こんな感じでジワジワ長時間攻められ、官能的な喘ぎ声を出してくれたりしたら、もう自分ならですね。


この後、首4の字の体勢から三角締めでダメージを与えた通野選手、(自分のお気に入りの)サーフボードで攻めていきます

mihonatu107

これで横山選手が片膝立ちして身体を起こしてくれると、もっと見栄えがしそう。
しかし、苦しむ表情は抜群です。


ガッツあふれる横山選手、「まだまだ」と通野選手に抱き着いて、形勢を逆転すると首4の字固め。
そして、お互いに持ち味を出した、いい勝負になってきました
Sっ気を全面に出してくる横山夏希選手と、、、

mihonatu119

感情を露わに出すわけではないですが、芯の強さをみせる通野未帆選手。

mihonatu123


やはりキャットファイトって美しい、芸術作品だなぁ・・・と改めて





スポンサーサイト
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR