新垣ひとみ選手! ~さよならの向こう側?~9

Cロナ監督やRosenkavalier監督のような名演出は到底できませんが、自分のブログなので、勝手に妄想に浸ってみたいということで。

気分を害してしまった方がいらしたら、申しわけないのですが、勝手に「新垣ひとみ選手・引退ロード」~




【引退試合 第1試合】

 国見奈々選手

FGタイトル戦で、20分フルタイム・ドローで終わった両者。
過去に、このようなイベントで、引き分けという結果があったでしょうか。
もちろん、この後に出るDVD作品を観れば、この結果は必然だったワケですが、それにしてもこの2人の決着を「60分1本勝負」で観たい

60分でも勝負つかなければ、延長戦もアリ

↓この画像の試合はコチラからどうぞ。

vskunimi



【引退試合 第2試合】

ザ・コブラ (MIX戦)

ガチでやれば、「プロレスルールでは新垣ひとみ選手が女子で最強」だと確信している自分。
男子レスラー相手ならば、彼女も思い切り、本気で技を繰り出せるでしょう。
しかも、ザ・コブラは、因縁の深い相手。 

BATTLEの日記念特別試合」では、裏切られてやられたままで終わっているので、ここは「MIX THE BEST 金城真央」(バトル様)のようなスタイルで、「3本勝負」で観たい

vskobura

↑この画像の試合はコチラから。




【引退試合 第3試合】

ルミ選手(Team Wizard)

日韓戦(現在、別シーズンになっていますが、最初(で最終回)のシーズンで、金城愛菜選手を2-0のストレートで下したルミ選手が、次は日本で闘うと宣言。
あの時は本当にワクワクしたものでした。
残念ながら実現しませんでしたが、もし実現していたら、新垣ひとみ選手と合いまみえていたかも

ここは、Team Wizardルールで、「3本勝負」で。 
ストレート勝ちの決着にはなるのでしょうか

↓この画像の試合はコチラからどうぞ。

varumi

嬉しい事に、Team Wizard様の新作で、再び日韓戦が再開され、このルミ選手も最後に顔見せしてくれています
(果たしてどの女子レスラーと対戦してくれるのでしょうか

rumireturn




【引退試合 第4試合】

古条彩華選手

プロレススタイルが非常に似ている両者と思います。空中殺法の見事さ、スープレックス・関節技の精度。身体つきも含め、とてもスイングした試合になる事間違いなし

FG大会で、雨宮留菜選手に勝利した直後の新垣選手に、いきなり乱闘を仕掛けてきた時に、「やった! この両者の試合が観れる」と思ったんですよね。

その試合をこの引退ロードで。 この両者の闘いは、「30分1本勝負」で観たい  

vskojyou

↑この画像の試合はコチラからどうぞ。





【引退試合 第5試合(ラストマッチ)】

金城真央選手

FGファイナルでは、残念ながら対戦が実現しませんでしたが、ライブでの20分1本勝負よりも、時間を掛けたDVDマッチの方がイイかも。

なんといっても、新垣ひとみ選手が諸事情でお休みしていた間、一番気にかけ、気遣っていたのは彼女ではないかと思います。
ライバルでありながら、相手を思いやる、まさに戦友。

初対戦(そして金城真央選手のデビュー戦)では、金城選手を世に出す役目を果たした新垣選手でしたが、今度は遠慮は無用。
回を追うごとに、プロレスラーらしく成長を遂げた金城選手との試合を、是非!

「60分3本勝負」で観たい


↓この画像の試合はコチラで。

vsmao





勝敗の予想は、ここには書きません。
実現困難だからというのもありますが、試合経過を頭の中で想像するだけで、もう十分です



最後に、このような妄想含め、大いに楽しませてくれた新垣ひとみ選手、本当にありがとうと言いたいです
感謝、ただもう感謝という言葉しか出てこないです。


※プロレスの「あるある」ネタとして、「‘引退’はあってないようなモノ」というのがありますが、復帰してくれたら、それはそれ!
また応援し続けますよ、もちろん。
(FGファイナル興行での試合後のスピーチで、意味深発言もありましたし



だから、さよならとは言いません。  ひとまずお疲れ様でした。
ありがとう! 新垣ひとみ選手
Thank you for your everything.

fg16f-gakkii


aragakif8






プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR