祝B-1王者! 小泉まり選手のMIXプロレスⅡ

相変わらず季節感というか、旬の作品についていけていないshuujiです(苦笑)

今回は、3月にファイティングガールズ・コンタクトでお世話になった選手のうち、まずは赤木ゆう選手の王座返上に伴い、B-1王者に輝いた小泉まり選手のMIX戦のレビューを書いてみようかと。


本当は2月に通野未帆選手、3月に小泉まり・望月さくら・吉田花各選手、4月にはFGファイナルに出場する選手のレビューを書ければとは思っていたんですが・・・。
(もうFGもとうの昔に終わってます。 ハイ、分かっております

やれ飲み会が多いだの、集中力がなくて長い記事が書けないだの、と自分なりの理由をつけては、マイペース更新という。。

スミマセン、そのあたりは諦めて、どうかお付き合いくださると幸いです




作品タイトルは、ずばり
「ファイティングガールズコンタクト開催記念 スペシャルMIXマッチ 小泉まり」(バトル様)



SEXファイトも収録されていたのが意外でしたが、2度オイシイといったところでしょうか。
自分の趣向もさることながら、B-1王者ですから、プロレスシーンを当然メインに。
(今作も相手がマスクマンでないので、紹介するシーンがまたしても限定的になるのだけが非常に残念です



さあ立派なヒップと、可愛らしさでファン急増中(データはありませんが、間違いなく)の小泉まり選手。
(4月末には、ファンとのオフ会で、混浴イベントを開催したそうで  内容は公開されないながらも、ツイッターでのやり取りを見ていると、希望者にプロレス技を掛けてくれたりもしたそうですね。
アア~、ウラヤマシイ )
 
プロレススキルもパワーボムを習得するなど、立派に成長して、チャンピオンらしくなってきました。



そんな中でのMIX戦なので、初めて鑑賞した試合と違い、自信満々・「かかってきなさい」てな感じでもおかしくない筈ですが、そこは謙虚な彼女。


「男の人と闘うみたいなんですけど、(相手の)ガタイがデッカイと聞きました。 でも私もたくさん練習したので、勝ちたいと思います」とコメント。
(ちっちゃい声で「頑張るぞ」  ←これがまたイイんですよね~

kmari5

本当によく発達したヒップ。。。 
FGコンタクトでは叶わなかったですが、リング上でのイベントだったら、是非ヒップアタックを受けてみたい

kmari2


さあ試合、試合

膝蹴りの先制攻撃から、さっそく首4の字固め。
「どうだ、これだったら力とか関係ないでしょ 男のくせに女の子に苦しめられちゃってるね
優しい言葉攻め攻撃が効果的

kmari15

彼女の、技と技との合間の身体の入れ替え方とかをみていると、対戦相手にもとても気を使っているのかなと感じます。
リングシューズをなるべく相手にぶつけないようにしようとか、、。
(自分は勝手にそう解釈しているのですが)本当に優しい女性なんですね。 FGコンタクトの時にもそれが印象的でした



でも攻撃の手は緩めません。  「ま~だ
(ハイっ と進んで技を掛けられ待ちしちゃいそう・・)
お次はスリーパーホールド。


まずは小泉選手のペースで試合が進みます。
(可愛らしさとパワフルな攻めが相まって、反撃しにくいだろうな・・・。  レスラー・shuuji的には手強いタイプ)

kmari20





プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR