祝B-1王者! 小泉まり選手のMIXプロレスⅡ 4

さあ主導権を完全に取り戻した小泉選手

kmari113

パロスぺシャルからキャメルクラッチで、確実に相手の戦意を喪失させていきます。
(ヒートアップしている最中であっても、行儀のよさは失わない・・)

kmari119

これまた強烈な逆片エビ固め

kmari124

勝利を確信したであろう、小泉選手の股間鷲掴みスープレックス

kmari135

トドメは卍固め。 
一度は左足が外れかけましたが、ガッチリ決まってしまって、これはもう無理。
あえなくギブアップするしかない男子レスラー

kmari142


単純にパワーパワーの闘いですと、男子レスラーにも勝機があったかもしれませんが、小泉まり選手には、可愛さ、健気さを織り交ぜながらの攻撃と、「優しい言葉攻め」があります

男子レスラーを骨抜きにするような実力(エキサイトモードにさせない)があるため、MIX戦では無敵ではないでしょうか。
(できれば、フォールもして欲しいのですが・・




試合後は、ビンビンになってしまった男子レスラーを今度はエロで攻めて陥落。

kmari149

kmari154

電気アンマはリングシューズ越しなので、どれだけ効き目があるかは不明(自分はやはり素足が最高)ですが、彼女のヒップと太ももに挟まれると、厳しい(ウレシイ)でしょうね。

kmari161


最初に観たMIX戦では、逆転されてしまいましたが、今回はこちらも完勝
本人も自信もついてきたのではないでしょうか。


でも「勝てるか分からないけど頑張ります」という謙虚さは、彼女の一番の魅力だと思うので、「上から目線でなく、それでいて強い」小泉まり選手を今後も応援したいと思います





プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR