バトルの優等生! 江上しほ選手

さて、今度は江上しほ選手。 自分の最近のイチオシレスラーでもあったりします


今年惜しまれつつ引退した内村りな選手がプロレスの「天才」ならば、江上選手は「秀才」。
高校では生徒会長をつとめていそうなイメージです(#^.^#)

ムチムチなボディから、とてもパワフルな攻撃。
そして、自分が内村りな選手の後継者と思う、アクロバチックな身のこなし。 う~んお見事


・ルックス・スタイル
・セリフ回し(囁き)、喘ぎ声、息遣い
・運動神経・柔軟性
・プロレス技の精度・テクニック

プロレス脳(視聴者への魅せ方)も現時点で十分ですが、さらにレベルアップできれば、内村りな選手を超える逸材とみました


おそらく本気を出せば、かなり強い選手だと思うのですが、チャンピオンになって強さを見せつけるというより、もう一息のところで負けるという役どころで、応援したくなるタイプの選手になるのかもしれません。(勝手な独断と偏見ですが

gamisiho19


まず、コスチュームから。
新人王トーナメント決勝での、このピンクのリンコスが個人的には一番スキです
あと若月まりあ戦での黒もイイですね

あとは、フェチの領域になるかもしれませんが、膝までない短いタイプのリングシューズ、、、これがよく似合っています  (監督さんのセンスでしょうか、素晴しい!  あと思い出すのは海外キャットファイトのリー選手



このせいもあってか、「新人王~」の作品を観た時、「あっ」と思ったのは、
彼女がアマレスをしたら、これは堪らないだろうな、という・・・


以前に何度か取り上げたDWWのアマレス作品に登場したら、とイメージしてしまう。
パーテルポジションを取られて、バックから圧し掛かってこられたら、下半身が制御不能。。

他にもこんな攻めを受けたら・・・
袈裟固めにはブリッジで対応するしかありません。 できるか

gamisiho63

強引に肩をマットにつけにくる・・

gamisiho112

股裂き、、、 ああムリ  
絶対に気持ち良くフォールされる自信しかありません(笑)

gamisiho146



さて、今度はセリフや表情、仕草などを。

Sっ気のあるセリフも発しますが、完全にどSにはなりきれない控えめさ。 でも、ゾクゾクッとする囁きをしてくれます。 
(自分が耳元で江上選手にこんな感じで囁かれたら、その段階で戦意喪失間違いなし。)

gamisiho116

「そろそろ、アルゼンチンバックブリーカーでトドメだけど、大丈夫? もう少しだから頑張ろうね、さあ立って」とか。。
⇒不自然なほど、勢いよく立ち上がってしまうかも

wakasiho152


彼女は眼がクリッとしているのも印象的なのですが、攻撃されて白目を剥いてしまうのもまた・・
(もっと凄いシーンもありますが、控えめに

wakasiho279

こちらは、本領発揮?

gamisiho182


あとは細かいところですが(フェチなので)、乙女チック?に小指を立てているところも面白いポイントかも。

gamisiho136

wakasiho171

このほかに、お尻にストンピングなどを受けて、ピクピクっとお尻を小刻みに震わせるところもツボだったりします



江上しほ選手の、自分なりの魅力をいくつかカミングアウトした後で、彼女のお気に入り場面をもう少し





プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR