バトルの優等生! 江上しほ選手 3

今度こそは、江上しほ選手の受けのシーンを中心に。

序盤、ご挨拶代りのフルネルソンでの苦悶の表情から。

gamisihos48

アキレス腱固めの決まった感が、より強くなるリアクションですね
顔の表情で、痛みを伝えてくれるのが巧いと感じます。

gamisihos131

そして足4の字固めに耐える江上選手。 この表情は堪らない
このまま絶叫してマットを叩いて、ギブアップしてもおかしくないと思わせる名演技

gamisihos138

この逆エビが決まった時には、もしかして負けちゃうのと思ったくらいの、迫真の演技を見せてくれます。

gamisihos192



相手が格上・‘狂気’若月まりあ選手になると、実力を出し切れません。
ここは「さすが若月選手」と言わざるを得ませんが、完全に飲まれてしまっています(そういう設定だと思います)

しかし怯えた表情も、なかなか良い

wakasihos74

wakasihos173

若月選手の執拗な股間攻撃。電気アンマ&ヘッドバッドに、白目をむいてしまいます。

wakasihos277

目つぶし攻撃を受けた上に、竹刀で大股開きにさせられ、、、
竹刀に続く新たな凶器を持ってくるまで動かないよう、若月選手に命令されて、なす術なく待っているしかない江上選手。
(なにげに股関節の柔軟性、改めて素晴しい・・

誰か助けに入ってきてくれないかな・・ なんて思ったのは自分だけでしょうか。

wakasihos288

小ぶりな若月選手のお尻で顔騎されて、息も絶え絶え状態に
両者の体格(ここではお尻)と、実際の攻防とのギャップがまた。。。

wakasihos318

最後は、絡めたロープにノドを挟まれるという、新しいバリエーションの反則攻撃を受けてしまい、残念ながらベルト奪取ならず


グロッキーなところ失礼しま~す。 伸びてしまったこの姿も、エロいですね
フォールしてしまいたい

wakasihos332


「反バトル連盟」にも見放され、バトルではトップレスを求められる難しい(?)選択を迫られている江上しほ選手。
ファンにとっては今後のストーリー(彼女が果たしてトップレスで闘うのか)も気になるところですが、優れたキャットファイターである彼女の活躍を、純粋にもっと観たい方も多いのでは?


gamisihos34


自分も、魅力たっぷりの彼女を、これからも応援していきたいと思います

次回は、自分が待ち望んでいたMIXプロレスで





プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR