「スターレスラー」横山夏希選手復活! vol.2 5

コーナーで、恰好よく決め台詞を決めた後は、リングに引きづり戻し、今度は嬉しい電気アンマ

semenatu139

「痛い?」と言いつつ、非常に嬉しそうな表情を浮かべる横山選手

お次は弓矢固めかと思わせ、変形のサーフボードに。
「フンッ」 気合を入れて痛めつけながら、「女にやられるのが好きなのかしら」と高笑い

semenatu146

(今更ながらですが、八頭身美人・・・ステキです


パロスペシャルも披露して、再び足4の字固めへ。
かなり苦しんでいる男子レスラー、またしてもギブアップか

semenatu162

あっとロープに逃げた男子レスラー、これは意外。 「何ロープなんか掴んでんのよ」と怒られてしまいました。。


そろそろフィニッシュでしょうか。
横山選手、笑顔で相手に近寄って、、、チョーク攻撃で、アア、またもや失神

semenatu164

「このまま終わるの? あんたも頑張りたくてここにきたんじゃないの? 女の私に負けるなんて無様以外のなにものでもないわ」
(これまた名セリフですね~

semenatu170

またまた落ちてしまった男子レスラー。
これで本当に終わったな(カン、カン、カ~ン)と思ったのですが・・・

横山選手が蹴りを入れて、迫力ある声を出すと、なんとか息を吹き返したではないですか

semenatu179

これはひょっとして、横山選手が披露したい技がまだ残されているのでは

スープレックスを小気味よく決めてから、首4の字固め。
そして、そこから三角締めに移行。 
これって・・・

semenatu196

ひょっとしたら、通野未帆戦で失神してしまった、あの悔しさをここで払しょくしようとしていたのかもと思い返してしまいました。
だとしたら
(さすがに、南瀬奈選手に喰らってしまった弓矢固めは、男性に極めるのは難しいですからね


ここでまた落ちてしまったところで、ようやく試合を終えることにした横山選手。
「こんな弱い男。私の相手じゃないわ。 もっと強い男はいないかねぇ・・・。また泣かしてやるわ」とつぶやいて終了。

semenatu200

※自分は、先に「ドミネーション空間2」を鑑賞したのですが、順番が逆だと、泣かしてやろうとしたら返り討ちに遭うというストーリーになりますね。(その方が収まりがいいのかな



「女子勝利」シリーズは初めて鑑賞したのですが、完全ドミネーション作品だとは思っておりませんでした
(先入観が、、失礼しました

少しは反撃を受けるシーンがあってもイイな、という気はしたのですが、真逆の「ドミネーション空間2」と合わせて、横山夏希選手の魅力をたっぷり堪能できたので、良かったかと思います

横山夏希選手のプロポーション抜群のリンコス姿を拝めただけでなく、
受けの時の悲痛な表情、攻めに回った時の‘どSキャラ’と、役を使い分けて演じることのできる凄さも楽しめました


もっと、もっと横山夏希選手を観たい
次はB-1トーナメントで




プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR