BWPのリーダー的存在、春川せせら選手に注目! 対YUE戦

前回、鶴田かな選手と神楽アイネ選手の試合を紹介させていただきましたが、やはり新生BWPのトップとして春川せせら選手は外せないでしょう

ただ、紹介記事をなんとなく迷っていたのは、どの作品でいくかだったデス、ハイ。。

BWPコンタクト記念の桜乃ゆいな戦か、初の公式戦となった安達かすみ戦か
いろいろ考えましたが、懐事情もあり、これらの作品を全て購入するのが難しい自分としては、総合的にこの作品をチョイスしよう と考えたのであります。



「12月17日 BWP旗揚げ興行開催記念スペシャルマッチ YUEvs春川せせら」(バトル様)




桜乃ゆいな、安達かすみ戦では、Sっ気も魅せつけるとともに、素晴しい身のこなし・バネのある身体から繰り出される技・テクニックを披露してくれ、BWPのエースとして説得力を十分にみせてくれています。

ただこれまでのFG勢、特に王座に君臨するYUE選手に、どの程度通用するのか
現在のトップに、どんなパフォーマンスを魅せてくれるのかを紹介した方が、彼女の良さを最大限見るには最適と思ったんです。

(既に終わっているのでアレですが、この作品ではYUE選手に敗れ、BWP興行では勝利
BWP勢を認めさせることに成功しています

もちろん、YUE選手の試合を観たいという事実もあり、まさに一石二鳥



春川せせら選手はバレーボールをやっていたようで、非常に引き締まったナイスバディ

自撮り着替えのシーンでも、体育会系らしく、ハキハキとした話し方は好感が持てますね
YUE選手の事はDVDなどで観て、「可愛い」と言いながら尊敬しているようです。

seyue1

(マイペースでのらりくらり話してくれる選手も、味があってイイと思います。それは皆さんお好みで

BWP興行の時は、座っていた位置の関係から、背中を観ている時間が多かった(?)こともあり、プリッとしたヒップが個人的に気に入ってます

seyue27


相手がYUE選手でしたので、当然着替えでは・・・と思い込んでいたら、エ、ウソ
という雰囲気も感じさせてくれて、この段階でなかなかの逸材と判断

seyue11

印象的だったのは、コメントの中で、自分だけでなくBWP全体を盛り上げていきたいという趣旨の発言をしていて、リーダーとしての心構えもしっかりしていて、感心してしまいました。


相手のYUE選手は、すっかり王者としてのオーラが出てきましたね。
今や彼女の実力について、否定的なファンの方は大幅に減っているというか、殆どいないのでは?

seyue37

FGのベルトを引っ提げて試合に臨みますが、ちなみにFGベルトって、今後どうなるのでしょうか
新たにBWPのベルトができてもおかしくありませんが・・・



まあ、細かい事は置いといて? 両者のハイレベルな試合、ゴングです

BWP興行の時と同じく、YUE選手は金のリングシューズ、春川選手は銀のシューズで挑みます

seyue43

seyue15





プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR