YUE選手のMIXタッグマッチ!(with 篠宮桜良)5

YUE&篠宮ペアの優位はもはや決定的。
あとは、どんな形でフィニッシュを迎えるかに注目

YUE選手は必殺技の夏目ロック

yuesara265

篠宮選手は腕ひしぎ逆十字固めを極めて、正直これで決着かと思いました。

yuesara267

しかし、まだ披露してくれる技が控えていたんですね~

自分の何気にスキなシーンの一つですが、ツープラトンでの16文キック
YUE選手の準備が整うまで、篠宮選手に抵抗せずに待つ男子レスラー。 

yuesara275

この時に間が空いたりしたら、「ちょっと待ってね」なんて篠宮選手に囁いてもらえるかな
(自分は、勝手に‘MIXタッグマッチあるある’としたいぐらい)

そして待ち受けていたYUE選手にキックを喰らう
う~ん、プロレスだ

yuesara277


いよいよトドメのシーンになってきたのか
これまでツノ付きマスクとの絡みが断然多かったYUE選手が、髭レスラーにフランケンシュタイナー

yuesara284

そして最大の魅せ場と思うシーンがコチラ。
これまでリアル・プロレスラーでもあった新垣ひとみ選手(のちに江上しほ選手も披露)でしか観たことのなかったクリスト

yuesara298

いつの間に習得したのでしょうか? 
教わってもなかなかできない高難度の技ですが、それを余裕で決めてしまうところが、YUE選手の凄さであり、リスペクトされるべき点だと思います
マーベラス

yuesara301

篠宮選手も、ツノ付きマスクのカットをただ妨害するだけでなく、もう完璧な卍固め。
おそらくこの技も、相当練習を積んだのではないかと思います。 グッジョブ

yuesara311

さすがに男子ペアも降参するしかない。
見事な勝利を収めたYUE&篠宮ペアでした

yuesara331



改めて、YUE選手のポテンシャルの高さ、そして(恐らく見えないところで)練習を積んできた努力。
そういったものが、どんどん映像を通して伝わってくるような気がしてなりません。

BWP興行の方では、今後どのような立ち位置で活躍するのか楽しみです
(まだ観ていませんが、BWPタイトルマッチ・・注目です



そして篠宮桜良選手。
FGのメインで、YUE選手の相手を務めただけあって、さすがの活躍
最近は、バトルリングに登場する機会がないようですが、また復活して欲しい選手です。





プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR