「プロレスのお姉さん」あやね遥菜選手のMIXプロレス!(その前に)

特に最近、ということではないですが、キャットファイト作品の充実ぶりは素晴しいものがありますね

BWPの旗揚げ、それに対抗してFGI
さらには各タイトル戦、トーナメントも充実してきていて、どの作品を買うか(買えるか)大変悩ましいぐらいの盛況ぶりです。

Team Wizard作品も視聴して、改めて日本の女優さんたちの人材、キャットファイトへの理解度の高さに感心し、自分は恵まれているな~と実感するのですが、強いて言うとMIXプロレス作品が。。


MIXプロレス作品として、現在一番(自分的に)満足しているのが、「バトルフレッシュファイター」シリーズ(あとハズレ無しなのが「スーパースターMIXファイト」)ぐらいかも



う~む、いろいろ考えちゃうと、一つには、出演する男子レスラーが固定化されているのも課題かと。

女優さんたちの安全性を守るには、プロレスを実際にやってきて、かつMIXプロレスの現場をよく理解できる方でないとダメなのでしょうし、特に「髭レスラーさん」は女優さんにも人望ありそうで、不満なんぞ言える立場ではないのですが、、そろそろ他の男子レスラーの台頭も欲しいな~と思ってしまいます。。

(別に男子レスラー自体を食い入るように見てる訳じゃないですよ  
あ、男子レスラーさんに失礼になってしまう、ゴメンナサイ。そんなつもりじゃ


何を言いたいかというと、
「男子レスラーのタイプが違えば、女子レスラー(女優さん)の繰り出す技や試合展開も違ってくるのでは?」とか、
「何度もMIXプロレスの収録をしてくれる女子レスラー(例えば新垣ひとみ選手やYUE選手、金城真央選手など)も、相手が違うと、いつもと違う一面を観れるのでは?」ということでして、ハイ


あとは、難しいのを承知で「リング」環境でしょうか。(これが一番大きいかも)

バトル様で使用しているリングは、プロ仕様で文句のつけようがない設備ですが、唯一残念なのは場外乱闘が難しいこと

仮に場外乱闘が可能になればですよ 
新垣ひとみ選手が、場外にいる男子レスラーに、トぺコンヒーロやプランチャーで飛んだりすることもあり得るわけで、そしたら大興奮間違いなし
(完全にキャットファイトでなく、プロレスになっちゃいますね

それは極端な話ですし、限られたタレントレスラーに限られるとしても、Team Wizard作品で観られたようなシーン(「ルミvs金城愛菜」)があるだけで、興奮度はさらにでしょう。




え~と、すみません。
資金も出せないような、外野がこれ以上意見すると叱られてしまいそうなので、ここまでに。
(決して、これまでの作品をディスっている訳ではありません。むしろ感謝してもしきれないほどです




異常に前置きが長くなってしまいましたが、お気に入りの作品紹介をしたかったのでした
すぐに熱く語ってしまうのは、自分の悪い癖



「バトルフレッシュファイター FILES.11 あやね遥菜」 (バトル様)




先日、ツイッターで、以前に取り上げた有望株・西口あられ選手と、あやね遥菜選手が対戦していたようなので。

このタイミングであやね選手を取り上げるしかないっしょ


次回以降に改めて、あやね選手の魅力などを書いて、癒されたいと思います

ayan4






プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR