「プロレスのお姉さん」あやね遥菜選手のMIXプロレス!1

前回、あやね遥菜選手のMIXプロレスについて書きたかったのに、例によって脱線&思い入れを優先して書いてしまい、御見苦しいブログになって失礼しました。

さらに、諸事情があり、なかなかブログも更新できず、何だかな~という感じでしたが。




気を取り直して

あやね遥菜選手は、「マシュマロ~」での活動もしており、正真正銘のアイドル女優さん。
非常に可愛らしく、リンコス姿も似合っています


この作品では、いきなりイメージシーンから。

インタビューでは、「運動は得意じゃないんですけど、頑張って阿倍乃みく選手とか水嶋アリス選手と当たれたらなと思ってます」
と初々しくもあり、今後も上を目指してくれそうな前向き発言が嬉しい

ayan10

実際に、エクストリームトーナメント2017に参戦して、一回戦を突破
準決勝では、早くも事実上の決勝戦でもおかしくない、西口あられ選手とのマッチアップも発表されている、期待大の選手。


男性レスラーとの絡みが始まると、早くも大物ぶりを発揮してくれちゃうんです

リング上でストレッチしながら、「よ~し、フフ

ayan15

全然緊張感のない素振りに、男子レスラーが珍しくイライラ。。
「なんだお前。新人か? 観た事ねえな。」 と言うと、 「あなたこそ誰?」 
(↑エライ、ナイス返し 大物の片りんを発揮



ゴングが鳴ると、男子レスラーに手を振って応えるあやね選手。 どこまでもアイドルです

しかし運動神経に自信がないとコメントしていたはずでしたが、さっそく側転で男子レスラーの突進をかわして、余裕の攻撃

さっそく男子レスラーからダウンを奪うと、「おじさん、ちょっと早くない?」
あやね遥菜選手=「プロレスのお姉さん」、なかなかやります


「ん、何ですって?」 おじさんだけに敬語を使いながらもスリーパー。

ayan24

モゴモゴと(おそらく「こんなの効いてねえ・・」とか)言い返すおじさんに、
「ちょっとうるさいから、黙っててもらえますか」と、ウレシイ顔輝ロックを決めます。

ayan29

「もうちょっといけそう、ふふっ
このの光沢がある緑のリンコス、あやね選手によく似合ってます
ヒップの辺りが特に・・・ ゴクッ

ayan33

まだまだ手を緩めない、‘プロレスのお姉さん’あやね選手。
「おじさん強いと思ってたんだけど、おかしいな~」 とSTF

ayan40

起き上がれない男子レスラーの顔を覗き込みながら、
「変な声出してますよ 降参ですか、もっといけるでしょ?」

序盤から、これだけ男子レスラーを翻弄できるのは、水城りの選手以来かも。
(水城選手の場合は、相手が違いましたが、今回のベテラン・髭レスラーさん的には、かなりの強敵だったでしょう。)


「休んでいるだけだ」
「休んでいるヒマないですよ、太もも貸してあげます」とネックシザース
(「貸してあげます」なんて、骨抜きするようなセリフがいいなあ・・・ 今度、バトル店頭イベントなどに参加してくれないかな

「気持ちイイですか? 女のこの太ももですよ」
完全に色気を全面に出しながら、優位に立っているあやね選手。 タマリマセンね


首4の字固めを掛けたところで、ようやく‘お約束’の攻守交代タイム。
しかし、「ひっくり返ったからって何よ? こっちが優勢よ」

ayan53

最近はひっくり返しても、しばらく踏ん張るシーンが多いですが、こういうセリフは・・、おじさん弱いなあ(笑)


あやね選手の「受けシーン」をお待ちだった方、お待たせいたしました

まずストレッチ技からキャメルクラッチ。 「グウウウ・・」
続いて、カベルナリアへ

ayan60

男子レスラーも、ようやく鬱憤を晴らそうとするのか? 遠慮はしてくれません。

ayan65





スポンサーサイト
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR