B-1タイトルマッチ!明海こうvs仁美まどか 6

‘お約束どおり’、明海選手が視聴者に語りかけているうちに、仁美選手が息を吹き返し、ふいを突かれた格好の明海選手は、敗色濃厚に。。

madokou327

胴締めスリーパーでジワジワ追い込まれ、顔を真っ赤にして堪える明海選手。

ここで出ました  仁美選手の御見事なフィッシャーマンズ・スープレックス

madokou341

明海選手の足をしっかりと抱え込んでの投げ、そしてブリッジと完成度
ジャーマンスープレックスがよく用いられるようになってからは、この「フィッシャーマン~」は珍しい技になりつつありますが、この決まり具合は新垣ひとみ選手級かも


ここをカウント2で返す明海選手。
畳み掛ける仁美選手は、ブルドッキングヘッドロック こちらもお見事

madokou347

受けた明海選手も、顔を押さえて悶絶する演技が
再びフォールを狙いにいっても良かったような? 仁美選手。 
(いや、カウントを入れられて、またしても跳ね返すシーンを観たかったんです。
自分が純粋に・・

madokou348

こうなると、ワンサイドの展開しかない戦況で、ボストンクラブ、腰を落としてのカンパーナにひたすら耐える明海選手。

一度は勝利を掴みかけていただけに、恨み節も出ますが、これで仁美選手が完全にドSスイッチが入ってしまったようです

madokou378

仁美選手が明海選手に顔面パンチの嵐
これは前回、仁美選手が吉田花戦で、一瞬の丸め込みで勝利した際、納得のいかない吉田選手にボコボコにされたお返しとも言えますが、あれは試合後の報復。

こちらは試合中だったので、個人的にはちょっと残念だったシーン・・・



仁美選手は「やられそうな姿に萌えて応援しちゃう」タイプの選手(shuujiの勝手なカテゴリー)だっただけに、パンチを受けた明海選手の方にグッと、さらに感情移入してしまいました。

madokou392

完全に戦意喪失してしまった明海選手、トドメのクロスアーム式のカベルナリアに、顔を再び真っ赤にしながら耐えるものの、ついにギブアップ



う~ん、悔しい
正直、今回は明海選手に勝って、タイトルを防衛して欲しかった~。。
(推測ですが、YUE選手と並んで、BWPの看板選手になりつつある仁美選手は、当面引退はないと踏んでいるのですが、明海選手の場合は無冠になれば、、、、と思うので)


そして念願のベルトを巻いた仁美選手、おめでとう  なんだか複雑な男心(笑)
そんな仁美選手が、明海選手にベルトにキスを要求。

madokou407

この光景、最近のタイトル戦では、ときおり見られるシーンになりましたね。
鶴田かな選手がSSSベルトを獲得した時にも、相手の宮崎あや選手にベルトを巻かせて、キスさせていました。


しかしこの虐めは、股くぐりやシューズ舐めに比べると、ずっとソフトな感じがします。

自分も、女子レスラーとベルト(shuuji認定‘なんちゃって’王座とか、SM店認定王座)を賭けて対戦した事が何度かありますが、女子の背後からベルトを巻いてあげるのは、とっても興奮しちゃいますし。。

今回の明海選手はキス要求に泣く泣く応じましたが、自分なら喜んで


madokou415

負けてしまった事を詫びる明海選手と、そんな明海選手の顔を引き寄せて、ベルト獲得を喜ぶ仁美選手。

madokou418


あらためて、明海こう選手、そして新チャンピオンの仁美まどか選手のプロレススキルの上達に舌を巻きました

エロい技の攻防もしっかりと魅せてくれながら、マニアックな技も多彩に両者繰り出し、密度の濃い一戦だったと思います



仁美まどか選手は、今度はベルトを守る立場になって、どうなっていくのか
(B-1FIFTH決勝での横山夏希選手のように、今度負けてしまったら、同じ虐めを受ける可能性が大なので注意が必要ですね
まずは卯水咲流選手の挑戦を受けることになっていますが、防衛記録を伸ばして欲しい。


そして明海こう選手は、またどこかの機会で、是非リベンジ復活して頂きたい・・・
と思っていたら
今度は鶴田かな選手の保持するSSSの王座に挑戦したタイトル戦が組まれているではないですかぁ~

なんとウレシイ
明海ファンが多いという裏付けであると、改めて確信


今後も、明海こう選手の活躍を期待したいと思います





B-1タイトルマッチ!明海こうvs仁美まどか 5

失神してしまった仁美まどか選手に、ナガタロックⅢでさらに攻撃する明海選手。

madokou254

ここは、ダウンでカウントが入り、カウント9ぐらいで仁美選手を起こして、「まだまだ」という展開かと思っていましたが、技を掛けることで一旦覚醒させようという作戦か


今度は、恥ずかし拷問技。
グラウンドコブラと股裂きの複合技でしょうか。 アピール性抜群の技ですね

madokou263

これを自分が明海選手に掛けられたらと思うと・・・
股は裂けそうですし、しっかり股間を見つめられちゃって恥ずかしい・・

仁美選手のリアクションもサイコーです 「股が裂けたって・・」
攻めも攻めたり、受けも受けたり

madokou266

しかし一度失神したのを覚醒してまで、実力の差を見せつけようという選択をした明海選手ですから、まだいきます

序盤で見せたツインテールに続き、女子選手からは掛けることは無いかと思っていたグラウンド股裂き

madokou271

これもバトルのトレーナー・髭の男子レスラーさん直伝なのでしょうか
右肘を股間に押し当てたり、エグイ角度まで足を開かせて、仁美選手の股間に今にもモザイクが入るのではないかとドキドキ

これはダメージが大きいはずです。 仁美選手、ギブアップ

madokou278


股間をエロ抜きで十分に攻めた後は、豪快なボディスラム
スリーパーホールドもガッチリ決めて、さあこれでトドメを刺しにいくのか、パワーボムを連発

madokou305

バトル復帰までだいぶブランクがあったはずの明海選手。
この試合までにFGIでの試合はこなしていたとはいえ、、、暫定王者になった時と全く、というよりも数段レベルアップしたプロレススキルを発揮しています。

さりげなく演技してくれていますが、これは本当にスゴイ事だと思います
仁美選手の成長ぶりも、同様に素晴らしいものがあります。

既に何度か書いているかもしれませんが、いくらライブでなく編集の効くDVDマッチとはいえ、このクオリティの高さには感心する他ありません



ここで、最近のフィニッシャーとしてはトレンドとなりつつある、「夏目ロック」。

グラウンド卍固め相手の腕を抑えつけるアレンジ技ですが、選手によって少しずつ押さえ方を工夫しているので、またしても勝手に命名すると・・・、「夏目ロックⅡ」

madokou313

これを喰らっては、ジ・エンド。
戦前の予想では、仁美選手を負け役にする事はないだろうと思っていた自分でしたが、「あ、そうきたか (いい意味で)予想を裏切られた」という瞬間でした。



二度目の失神をしてしまった仁美選手を確認し、早くもベルトを手に視聴者に語りかける明海選手。

「皆さん、おかげで勝つことができました。これでBWPよりもFGIの方が・・・」

madokou322


これがプロレスのいいところ。
自分の好きな‘予定調和’とも言うべきか、伝統というべきか、素晴しき「お約束」なんだと思うんですよね

このシーンでは、まだ試合終了のゴングが鳴らされていません。
TMさん情報では、明海選手は体育大出身でバリバリのスポーツウーマンなので、ゴングが鳴るまでは気を抜くのは禁物という事は分かっているハズですが、そこがプロレス

他にもプロレスの試合で、相手選手を寝かせてから、コーナートップに登り、観衆にアピール、時間をかけて手拍子を求めている間に、相手が息を吹き返すような場面もありますが、そういったのがプロレスならではの面白さなのであります



はっ
また脱線しそうになったので、軌道修正

王道の‘お約束’で、失神していた仁美選手が覚醒し、油断していた明海選手に襲い掛かります。。


この試合に関しては、明海選手を応援していた自分としては、立場が逆だったらな~、、、と思っていましたが、仁美選手がどのように勝利を収め、明海選手がどのような仕打ちを受けてしまうのかに興味が移っていきました。





B-1タイトルマッチ!明海こうvs仁美まどか 4

序盤から、「これでもか」と官能的な技の応酬を魅せてくれる両者ですが、一番はコレかもしれません(たぶん、いやおそらくコレ

madokou169

技名は、「エクスタシー・レインボウ」

「妄想女子プロレス vol.17」(スーパー・ソニック・サテライツ様)のジャケットで、図解イラスト付きで解説されてました

madokou176

この試合の先行情報がツイッターで上がっていた時、「なんとアーティスティックなのか」と感動して、即買いを決めてしまったほどです。(ちょっとオーバーかな


自分が明海選手か仁美選手だと妄想したら、どちらの方がいいのだろうと考えるだけで〇〇〇がしちゃうのです。


仮に仁美選手だとすると、顔が明海選手の股間に嬉しくホールドされて、それをブリッジで耐えねばならない。
股間も平気でいられる訳がない・・・(それを明海選手にジッと見られるという羞恥)

ここは一旦、強靭な足腰で?踏ん張り、 強引に顔を股間から引き抜いてみたら拍手モノ
どうか分かりませんが、ダウンして息が上がっているところで、もう一発掛けられたら、完全にジ・エンド(腰も〇〇〇もしばらく立ち直れないかも)

逆に明海選手で、掛ける側とすると、相手がブリッジで必死に耐えている姿を見れるのは最高。
でも、息を荒げる仁美選手の吐息や、抵抗しようとモゾモゾと顔を動かされるだけで、おそらく〇〇〇が耐えられないだろう、、、

テクニシャンで、相手を骨抜きにするのに長けている仁美選手であれば、さらに舌で〇〇〇を攻めてくるかも。。 考えるだけで、も~絶対にギブ


ああ、また女子とプロレスしたくなってきました(笑)




イカン、まだ試合の続き
攻撃の手を緩めない明海選手の、このお手本となるような足4の字固め

madokou192

明海選手の右足がしっかりとロックされていて、仁美選手の苦痛の表情も納得なのですが、なんといっても腰をしっかり上げて締め上げているのがイイですね


でも、予想どおり? ここでひっくり返して仁美選手が反撃に転じます
これは膝十字固め? いや股裂きなのか

明海選手の試合を何度か観ていますが、この(股が裂ける~っ)という表情が毎回とてもリアルで・・ダイスキ

madokou204

やられたらやり返す
さっき足4の字固めを掛けられたお返しは、変形の足4の字で。 (いくわよ~)という合図はプロレスラーらしい。
魅せるレスリングをみせてくれます、仁美選手

madokou208

本当に技のレパートリーが増えていくのに感心してしまいます。
YUE選手に叩きのめされた時から、どれだけレベルアップしたのでしょうか

もちろん対戦相手あってこそのプロレスなので、受け側のスキルも大事な要素ですが、彼女の努力なくして、こんな試合展開にはならないと思います。


レッグ・フルネルソンも魅せてくれた後は、卍固めへ。

なんだか、だんだん仁美選手がアントニオ猪木化している(←褒め言葉です、もちろん)と感じるのは自分だけでしょうか。
決めるぞ、ダー(笑)

madokou222

今度は、B-1トーナメント決勝で、横山夏希選手を失神させた得意技・スタンディングでの延髄斬りから、首を絞めつけながらカウントを要求。
(顔騎フォールだったら、スリー入っていたかも

madokou232

ここで一瞬のスキを突いて、明海選手が三角締めで大逆転

ああ・・・落ちていく仁美選手、、これで決着
いやいや、まさか。。

madokou242





B-1タイトルマッチ!明海こうvs仁美まどか 3

強烈な技を次々に極め、飛ばしている印象の明海選手

お次はボディプレス2連発を敢行しますが、2発目はかわされ、攻守交代

madokou99

首4の字固め&極楽固めで、ジワジワと流れを引き寄せようとする仁美選手。
オウッ、明海選手苦しいか

madokou103

そしてこのストレッチマフラーも強烈
仁美選手も、技の精度が確実に上がってきて、巧くなってきているな~

madokou117

両選手のプロ意識にはホントに脱帽しちゃうのですが、、、う~む、やっぱエロい(特に明海選手の股間がキビシイことに・・

腰攻めから、一転して豪快なスープレックスを連発して決めた仁美選手、再び関節技に。

これはチキンウイング・アームロック(かな?)
マニアックな技を披露してくれます仁美選手

madokou134

この技の魅せ方がなんともグッドですね。
仁美選手が右足で踏ん張っている姿と、明海選手の苦しむ姿(頭も仁美選手のお尻で圧迫されてますし)を同時に楽しめます


自分(shuuji)も女子レスラーとの試合中に、この技を掛けたり、教えて掛けてもらった事がありますが、その時は覆いかぶさり、普通のフォールに近いポジションでの攻防。
撮影ではないので、女子レスラーと密着する事を目的としては、こちらの方が断然です。

どちらかといえば、掛けられている方がシアワセな技かと。
はね返そうにも難しく、腹筋をプルプルさせながら上体を上げても、女子レスラーの顔にニア・の状態になりますし、イイ香りのする髪が触れるのも

グッタリしてると、フォールのカウントも取られたりするので、完全な拷問技になります
愛葉なお選手のMIX戦をふと思い出したのですが、この時も同じようなコメント書いてましたね


そしてドラゴンスリーパー
仁美選手も巧く掛けていますが、、、

madokou144

受ける明海選手も見事なブリッジで応戦 ああ、絶景かな

madokou146

そのまませり上がってきて、スタンディングで続いてもウレシイ場面ですし、3本勝負であれば、何度かブリッジで耐えた上で力尽き、ギブアップしてしまうのもアリかも。
(そうなったら、自分は2本目の前で果ててしまいそうですが


切り替えて、再び投げ技のスープレックスにいこうとした仁美選手ですが、腹パンチを入れて明海選手が逆転。

見事な股間鷲掴みスープレックスでお返し

madokou154

お次は変形の弓矢固めですが、仁美選手の足がなんとも・・・

madokou156

ある程度腰を攻めてから、膝を畳んで本格的・弓矢固めにいくオプションもあるのでしょうが、明海選手、とにかく絞る、絞る
抑えつけられているアゴや喉が、相当苦しそうな仁美選手

madokou162

まだまだ、明海選手の攻勢は続きます。





B-1タイトルマッチ!明海こうvs仁美まどか 2

今回に限っては、「明海選手びいき」で視聴していたshuujiですが、今一番勢いに乗っているといっても過言ではない、‘エロいお嬢様’仁美まどか選手のコメントも。

「いつも緊張している、と言っているんですけど、負けたくないという気持ちが強すぎて、珍しく強気でございます

今回のリンコスを見せてくれながら、「今日は真っ赤な、すごく穿きやすそう。ノビも最高って感じ。 すごいフィット。どうですか?  いい、しかもシンプル。 たぶん私、今日勝てます、この感じ。」 とノリノリで早くも勝利宣言

madokou34

「皆さんも私がベルトしているところ観たいですよね。ベルトが似合う女になります。」
さらに 「(シューズを穿きながら)なんか、ちょっとズルでも勝ちたい・・とか思っちゃってる(笑)」

必ずしも、強さに自信を持っていない部分を、正直にコメントしてくれちゃうところにも、好感を持ててしまいます
ああ、イカン、、、また仁美選手に悩殺されてしまう

madokou40

試合前の並んでのインタビューでは、両者ともマジメな顔を作りつつも、少しチャーミングな部分を魅せる仁美選手と、あくまでストイックに、「時は来た」と語る明海選手。

madokou45

最後に、両者握手を交わして、ゴング


序盤は明海選手のペースで進みます
手四つの力比べから、膝をボディに入れて

インディアン・デスロックをいったん極めてから、ブリッジで腰をグイッと上げていく鎌固め。

madokou71

視聴者に「行くわよ~」とアピールして、ブリッジしていく形より派手さはありませんが、明海選手の充実した腰つきに、また仁美選手のダメージもより大きいのではないでしょうか。

madokou76

さらに即ギブしちゃいそうな、強烈なナガタロックⅢ
この試合、1本勝負でいいんだったよねと思ってしまうほど。

madokou83

お次は、、、なんと
女子が掛けるのは珍しい(自分の知る限りですが)ツインテールが出た~っ

madokou91

さすがに、ここからMIX戦の醍醐味ともいえるエロ式カンパーナ(5枚目:モデルは西口あられ選手)とまでは、いきませんでしたが、それにしてもスゴイ (まだ序盤ですよ、あくまで)


明海選手は、カムバックしてからそれほどプロレスのキャリアを積んでいないと思っていましたが、相当訓練を積んだ事が分かりますし、スキルの高さを魅せてくれます


この試合での、両者の技のハイレベルさを十分に予感させてくれましたし、その予感は裏切られないんです、コレが





B-1タイトルマッチ!明海こうvs仁美まどか

水城りの、横山夏希選手などを破って、B-1FIFTHトーナメントで優勝を飾った仁美まどか選手。

その仁美まどか選手が、暫定(だったっけ)チャンピオンの明海こう選手とタイトルマッチ


「B-1タイトルマッチ 03 明海こうvs仁美まどか」(バトル様)





何とも豪華な・・・
正直いって、この対戦が実現するとは思っていませんでした。



こういう形でのタイトル戦では、王者側の選手は約1年待たされる形になり、その間に選手である女優さんにはいろいろな環境の変化が当然にしてあります。

明海こう選手は、「小泉まり」時代にFGでも活躍しながら、トーナメントに優勝し‘暫定’王者に。
あれ、「暫定」だったっけという印象がしてましたが、それもやはり、このタイトルマッチ形式によるもので、やむを得ないかと。。



そして今回でいうと、明海選手が、事務所移籍・改名と様々な事情があっただけに、1年のブランク以前の問題で、バトルのリングに上がってもらえないのでは 
⇒これまでのケースを考えると期待する方がムリ

そうなると、明海選手フェードアウト→仁美まどか選手が、また別の選手と暫定王座戦を行う事になり、再び暫定王者となる事が濃厚だろうな、、、これまたしょうがない



と、想定内の落胆をしかけていただけに、明海こう選手のバトル復帰というのは、非常にウレシイ事であり、感謝、感謝


事務所の判断も大きいのだと思いますが、明海選手のファンへの誠実さ(自分の勝手な思い込みも含む)に対し、大いにリスペクトしたいと思います。


ホントにありがとうございます 明海こう選手 

madokou1


自撮り着替えシーンでは、仁美まどか選手と共に、フルヌードを拝ませてくれます。
(どちらかだけフルヌードというのはないようですね、ありがたや 
ここでは省略しますが、拝みたいファンの方は店頭又はウェブへ


「知ってくれている方も、初めての方も。 はじめまして。明海こうです。 (ロープにベルトを掛けてあるのを指さし)チャンピオン、、、です」
(この遠慮がちな、控えめなコメントも、またファンの心理をくすぐるような感じがします

初めて観たMIX戦でも、「頑張ったら勝てるんじゃないか」という言葉に、ググッときてしまったのを思い出しました。


しばらくご無沙汰していた間に、走ったり運動したりしてたようで、身体も引き締まっていますね。
もちろん可愛らしさも健在

madokou15


「4月のイベント(BWP02興行)では、試合的には、BWPが勝ってるみたいですが、うちのFGIのなつめ愛莉ちゃんが、YUEちゃんからベルト奪いましたよね。どんな形であれ(笑) 

(中略) BWPよりもFGIの方がレベルが上なのではないかと思ってます。皆さんはどう思ってますか?私がなかなかBWPの人たちと闘って、FGIに貢献する事ができなかったんですけど、なんと(この)タイトルマッチが決まりました。(パチパチ)」 
(↑こちらこそ


せっかくあいりん(なつめ愛莉選手)が頑張っているので、私も負けられません。FGIで頑張っている選手たちの為にも頑張るので、FGIのほうも、どうぞ応援してください」

madokou19

団体の為に闘うという姿勢は、さすがに体育会系という感じがして、感じがイイんですね~



試合結果については、うすうす推察できていましたが、そんなものは二の次。


「(毎試合)いちいちエロい」と感じる仁美まどか選手(←もちろん褒め言葉)とのマッチアップで、輝きを魅せてくれた明海選手に注目しながら視聴した、このタイトルマッチについて書いてみたいと思います

madokou60





今年は古条彩華選手の年~ピンクカフェオレ作品~4

さあ、ついに古条&中谷ペアも、連携技も出して、一気にいくか

しかし、ああっと  
古条選手が羽交い絞めにして、中谷選手にトドメを・・・という作戦でいくのか?

ムリでしょうが、中谷選手がコーナーによじ登るまで「わざと」時間を掛けて、その間、古条選手に羽交い絞めにされてジッと待たされていたら、男子レスラーとしても拷問の時間で、ひょっとして骨抜きになった可能性も。


んが、ちょっとこの展開はマズイのでは・・

kojyourisa315

やはりというべきか、中谷選手のエルボーが誤爆
ここで完全に2人が仲たがいを始めてしまい、勝負の行方は確定してしまいました。

kojyourisa321


あとの注目は、どちらがギブアップ又はフォールを取られてしまうのか


これまで古条選手は、チームとしては負けても、男子選手から直接負けてしまった事は過去にありません。
(レスリングスターズは別モノ。 あれだけ体重差があればやむ無し  あくまでプロレスルールとしては

しかし、
渡部アキ選手とのシングル戦で敗れてから、なんかその神話が崩れていく感じがしたんです。



リング上、22になり、ダブル恥ずかし固めから、、、

kojyourisa330

これまたダブルのベアハッグ

こちらは、「おやっさん・古条選手」と、「チェリオ・中谷選手」の組み合わせですが、相手を入れ替えて、再びベアハッグのサービスがありました

kojyourisa343

古条&渡部ペアでのMIXタッグ戦では、最後に渡部選手がこのベアハッグでギブアップを喫してしまっただけに、どうだ

kojyourisa354

ベアハッグはなんとか凌いだものの、お次はまたしても、相手をチェンジさせながらロメロスペシャル2連発

kojyourisa367

ダウンしてしまった古条選手の股間に、男子レスラーのエグいヘッドバッド

そうしておいて、まずは中谷選手を、合体の筋肉バスターでKO
そしてついに古条選手が標的になってしまったっ



合体でのパワーボム

kojyourisa381

大ピンチの場面でしたが、中谷選手はダウンしたままなので、カットに来ず。

kojyourisa383

連発で喰らったパワーボムを返すことができず、とうとう古条選手、男子選手にフォールを奪われてしまいました

負けた後は、2人とも器用に小包状態にされて、屈辱を味わってしまいます。



う~ん、古条彩華選手であっても、やはり引退カウントダウンとなると、、、厳しい現実
あれだけ不敗神話を続けてきた、名レスラーだけにとても残念ですが。。



以前にも、このブログで書いたような気がしますが、もう一度、小気味良く躍動する姿が見たい
相手を、ピンクカフェリングだけに求めず、例えば新垣ひとみ選手とマッチメイクできれば、スイングした好勝負になるに違いない


実際にはムリだと思っていても、夢は見たいものです
夢を見れるのであれば、リンコスも、レスリングスターズの時のような、競泳水着に戻して頂いて・・

kojyourisa401

白コスチュームも好きなのですが、古条選手のハリのあるお尻を拝むには、やはり競泳水着姿が一番と改めて思い直している自分であります





今年は古条彩華選手の年~ピンクカフェオレ作品~3

古条彩華選手がツープラトンで攻撃されてますが、中谷選手は退屈そのままといった感じ。

演技派女優、十分想定内の展開です(笑)

kojyourisa236

そうこうしている間に、古条選手がツームストン・パイルドライバーをもらってしまう
この角度で見せてくれるのは、ピンクカフェ様ならではかも

kojyourisa239

ニーパットが、脛当て状態にズレ下がってしまうほど、やられちゃってます
さらに首を絞められ&コーナーで腹パンチを喰らってしまったところで、ようやく中谷選手も目覚めてきました。

kojyourisa250

始めは鋭いキックで、流れを女子チームに呼び込むか
しかし、中谷選手も、ツープラトン攻撃の餌食に・・

kojyourisa271

やはり今回の試合は、最初からチームワークが問題なので、負けず嫌いの古条選手も時折カットには入るものの、基本的には静観。
コーナーで控えている姿も、個人的には非常にスキな画です

kojyourisa281

しかし
このままでは面白くないと思っていたら、やはり古条&中谷も合体技を披露して、勝利を狙いにいきます

kojyourisa290

‘おやっさん’をコーナーに飛ばすと、交互に飛び込みエルボー
チェリオを孤立させてチャンス

合体スープレックスからの・・・

kojyourisa303

フェイスクラッシャーだぁ

kojyourisa304

でも、ここが最大の魅せ場でしたね

勝ちを奪うには、おやっさんよりもチェリオを狙うのが常套なので、この場面から、中谷選手がチェリオを羽交い絞めにして、古条選手がダイビング・ボディプレスにいきたいところでした。

それでカウント3を取って、例の如く、男子チームから「スリー入ってねえだろ」という舌戦があるかという予想も僅かながら残していましたが、、、



それでも古条選手が足4の字固めを掛けたところに、中谷選手ストンピング
まだまだ勝機はありそうにみえましたが、、、

kojyourisa314





今年は古条彩華選手の年~ピンクカフェオレ作品~2

古条彩華、中谷梨紗両選手とも、同じような技で甚振られてしまうのですが、さすがプロレス経験豊富な古条選手の、受けの巧さを感じたものをいくつか

ここではまずツープラトンでのレッグスプレッド
なかなか素晴しいリアクションです

kojyourisa74

中谷選手もしっかり両手で頭を抱えてましたが、模範的な受け身。

kojyourisa53

残念ながら後姿なのですが、足4の字固めを受けても、普通の選手(女優さん)では、寝そべったまま耐えているしかないのですが、このように抵抗を計るのがイイ。
(Team Wizard作品でもこのようなシーン、ありましたね

kojyourisa80

そして、一番だったのはリフトアップのシーン
(じっと見ていたら、ジーンときてしまいました、下半身が(笑))

kojyourisa61

昔、アイドルレスラー・キューティ鈴木選手が、デビル雅美選手らによくリフトアップされている写真を見た時に、「ああっ、あんなにガッツリ掴んじゃって」なんて思ってました。。
喉元と股間をグッと持ち上げられるこの技、喉の方は勿論苦しいでしょうが、股間の方は果たして


MIXプロレスで、今回のように男子レスラーが女子レスラーを持ち上げるのはよくあるシーンですし、相手もある意味慣れているでしょうから抵抗ないでしょうが、

もし仮に、女子が男子を抱え上げるとどんな感触なのか・・
受ける男子レスラー側は気まずいのでは

(寝技で〇〇〇を刺激されちゃった後に、リフトアップされるシーンがきちゃったら 
「ちょっと今はゴメン」と囁いて、勘弁してもらう? それとも知らん顔して掴んでもらって、恥らってもらう?  う~む難しい問題です

※リフトアップではないですが、昔カルマのH選手のアルゼンチン・バックブリーカーを受けた時が一番近い感覚かも


他にもツームストン・パイルドライバーなど、受け場面はまだあるのですが、ここでは割愛。
2対1ではもう敵わないとみて、いったんリング外に出て退散
(中谷選手はローブローなどで一矢報いてました





ということで、因縁のMIXタッグマッチと相成りました

強気な発言をする古条選手と、ファンサービスをしっかりする中谷選手

kojyourisa189


さあゴング

いきなり古条選手の大技、フランケンシュタイナーが決まります

kojyourisa199

やはりキレがありますね、さすがです

kojyourisa200

その後もストンピングで攻めますが、逆転でボディスラム。
(中谷選手は我関せずといった様子

kojyourisa208

男子チームは連係よく、タッグ戦ではお手本となるような選手交代。
それにしても、コーナーに叩きつけられた表情を作るのが巧いですね、古条選手

kojyourisa220

特典映像の為に、カメラをつけたおやっさん&チェリオスカイに、ダブル4の字固めで苦しめられてしまいます。

kojyourisa232





今年は古条彩華選手の年~ピンクカフェオレ作品~

前回のレスリングスターズに続き、今度はMIXタッグマッチを。

ピンクカフェオレ様のブログによれば、「今年は古条ちゃんの年」だそうです

過去に撮り溜めしている作品もあるだろうと期待をしていたら、、なんと年末にかけてシングル5連戦
そんなリリース予定があるとか

今後に大いに期待しつつ、、、、



「レッスルビューティースターズvsレッスルストロングスターズ Ⅴ MIXED 」




古条選手は、MIXタッグ戦を数多くこなしていて、衝撃的なデビューだった若林美保選手とのタッグ、そして森崎愛選手とのタッグ

さらには渡部アキ選手と組んだ前作と、MIXに関しては「タッグ屋」的な感じもしますが、今回はソリの合わない中谷梨紗選手とのタッグ。



試合結果は最初から察しがついていましたが、それは二の次

リンコスは、渡部アキ選手とのシングルマッチで着用した、白の「ミミ萩原」テイストなので、同じ時期に撮影されたものではないかと思われます。

kojyourisa1

自分も含めて、女子レスラーの白のリンコスが大好きという方、多いと思います
だからこそ、「白い水着のプロレスラー」(CF×FC キャットファイト×フェチクラブ様)シリーズも続くのでしょう

白は清楚なイメージもありますが、透け色という魅力的な要素がありますね。
なので、たっぷり汗を掻いて頂きたいという希望あり。 一方で、アンダーショーツをしっかり穿いているのが、あからさまに分かってしまうと少し興ざめという、非常に難しい色。

その白を着こなせるキャットファイターには、その時点で加点するべきだと思います。


現段階で、自分の中でのランキング1位は、通野未帆選手
(彼女に一番似合うのはブルー。そして白ですが、美人は何を着ても


‘白のリンコス’について語っていると、またしても話が進まなくなってしまいそうなので・・




今作では、本編のタッグマッチの前に、バックステージエピソードが先に出てきます。

例の如く 

勝手にリングを使って練習している‘はぐれMens’に「リングから出ていけ」と注文をつけ、結果的に2対1のハンディキャップマッチで、ドミされかかるシーンが、古条・中谷両選手バージョンで撮られています。
(おおむね展開は同じなのですが、ラストが若干違う感じ)

このエピソードの後、敵の敵は味方ということで、呉越同舟タッグで男子タッグに挑むというストーリーです。



まずはバックステージエピソード。

kojyourisa3
 
いくら「出ていきなさい」と言っても言うことを、当然聞くはずがありません(笑)

逆に居直るはぐれMensに襲われ、早くも一方的展開に

kojyourisa25






プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR