今年は古条彩華選手の年~ピンクカフェオレ作品~2

古条彩華、中谷梨紗両選手とも、同じような技で甚振られてしまうのですが、さすがプロレス経験豊富な古条選手の、受けの巧さを感じたものをいくつか

ここではまずツープラトンでのレッグスプレッド
なかなか素晴しいリアクションです

kojyourisa74

中谷選手もしっかり両手で頭を抱えてましたが、模範的な受け身。

kojyourisa53

残念ながら後姿なのですが、足4の字固めを受けても、普通の選手(女優さん)では、寝そべったまま耐えているしかないのですが、このように抵抗を計るのがイイ。
(Team Wizard作品でもこのようなシーン、ありましたね

kojyourisa80

そして、一番だったのはリフトアップのシーン
(じっと見ていたら、ジーンときてしまいました、下半身が(笑))

kojyourisa61

昔、アイドルレスラー・キューティ鈴木選手が、デビル雅美選手らによくリフトアップされている写真を見た時に、「ああっ、あんなにガッツリ掴んじゃって」なんて思ってました。。
喉元と股間をグッと持ち上げられるこの技、喉の方は勿論苦しいでしょうが、股間の方は果たして


MIXプロレスで、今回のように男子レスラーが女子レスラーを持ち上げるのはよくあるシーンですし、相手もある意味慣れているでしょうから抵抗ないでしょうが、

もし仮に、女子が男子を抱え上げるとどんな感触なのか・・
受ける男子レスラー側は気まずいのでは

(寝技で〇〇〇を刺激されちゃった後に、リフトアップされるシーンがきちゃったら 
「ちょっと今はゴメン」と囁いて、勘弁してもらう? それとも知らん顔して掴んでもらって、恥らってもらう?  う~む難しい問題です

※リフトアップではないですが、昔カルマのH選手のアルゼンチン・バックブリーカーを受けた時が一番近い感覚かも


他にもツームストン・パイルドライバーなど、受け場面はまだあるのですが、ここでは割愛。
2対1ではもう敵わないとみて、いったんリング外に出て退散
(中谷選手はローブローなどで一矢報いてました





ということで、因縁のMIXタッグマッチと相成りました

強気な発言をする古条選手と、ファンサービスをしっかりする中谷選手

kojyourisa189


さあゴング

いきなり古条選手の大技、フランケンシュタイナーが決まります

kojyourisa199

やはりキレがありますね、さすがです

kojyourisa200

その後もストンピングで攻めますが、逆転でボディスラム。
(中谷選手は我関せずといった様子

kojyourisa208

男子チームは連係よく、タッグ戦ではお手本となるような選手交代。
それにしても、コーナーに叩きつけられた表情を作るのが巧いですね、古条選手

kojyourisa220

特典映像の為に、カメラをつけたおやっさん&チェリオスカイに、ダブル4の字固めで苦しめられてしまいます。

kojyourisa232





プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR