fc2ブログ

お陰様でブログ開設8周年!

いつもこのブログを訪問、応援していただいている皆様へ


おかげさまで、いつの間にかブログ開設して8年が経ちました。

モチベーションが上がらない時も多々ありましたが、皆様のメールやコメントに支えられて何とか継続できております。
昔の飽きっぽい性格を考えると、ホントに信じられないというのが実感ですが、改めて皆様の励ましに感謝、感謝です


長引くコロナ禍の状況ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
仕事もツラくなってきたり、様々な自粛要請で趣味も充実せず、メンタル的に八方塞がりの方もさぞ多いのではと思っています。

「明けない夜はない」 
「何事も最後は時間が解決してくれる」
「とりあえず笑とけ笑とけ」

少しでも前向きな事を考えて、日々小さな楽しみを見つけて笑い、過ごしていけるといいですよね


さて自分といえば、やっぱりさえない日々としか(笑)

・バトル様のイベントには、会社からストップがかかり参加できず。。
・ボーナスという存在は何処へ 状態も重なり、作品購入のペースもガタ落ち
(ステイホーム中に作品を観まくって、ブログ記事を書きまくる構想も思うようにいかず)
・Twitterは、ロックを掛けられまくり、とうとう「永久凍結」処分に。
・女子レスラーとの交流も、「3密」に逆行し過ぎて。。


そんな中でも、コロナワクチンの接種をようやく受けられる状況になってきたので、行動範囲が広がりそう

まずは、バトル様のイベントからかな?

それから、女子レスラーとの交流も活発にいきたい
(特に、昨年オープンした「敗北の女子プロレス」、、気になり過ぎるぅ 
対戦を果たした皆様とも交流したいぞぉ~) 



9年目もどうかよろしくお願いいたします。
来年の今頃は、楽しい話題をふんだんに書き込めますように





スポンサーサイト



プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイト(プロレス)をこよなく愛する中年・男子レスラー。
同好の士の皆様、そして女子レスラー様と交流していきたいです。

メールでの情報交換・コメントしにくい話はコチラで↓
shuuji486@yahoo.co.jp
(毎日チェックしていないので、返信来ない場合はコメントで「メール見て!」と書いて頂けると助かります)

カレンダー
08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR