学生プロレスで輝いた女子レスラー

もう明日からは10月
月日の経つのはホントに早いです。(それだけオッサンになったということかも^^;)

これから学園祭のシーズンがやってきますが、学園祭といえば学生プロレス
学生プロレスというと、とかく男ばかり。それも下ネタのリングネームばかりで・・、と言うイメージもあるかもしれませんが、女子選手もしっかり活躍していたんです。
(今現役の女子レスラー、いるのかな(^^ゞ)

現在の消息は不明ですが、「新百合ヶ丘超特Q」選手
新百合ヶ丘超特Q2

そして、「キャンディありさ」選手
キャンディありさ

コスチュームは、自分の趣味に照らすと必ずしも「・・・」な感じですが、
男子相手に、対等に渡り合ったその実力は素晴しいものだと思います。

ラストは今も現役、雫あき選手。



今後も女子レスラーの台頭を期待したいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

マックさん

ハニーヨーコさん、、、失礼ながら存じあげません^^;

素敵な方なんでしょうね。  一度画像などで、是非拝ませて頂きたいものです(^^)
メールなどでも情報交換させていただければ幸いです。

国見選手、自分も大好きです!
今日のファイティング・ガールズ、見事タイトルを防衛してくれることを祈っています

ありがとうございます

もう、いい年のオヤジです
幼馴染がハニーヨーコで、学生時代は色々楽しんでました、古くて御存知ないでしょうね
元妻もCFかじってたり、この世界はクセになります、書けない事が多く
実際は真剣勝負が多々みられます。
国見さんは、とても似ていてひかれます。

マックさん

マックさん

こちらこそ初めまして!
こんな感じの?ブログですが、よろしければ今後もお付き合いください<(_ _)>

懐かしくて

初めまして、国見さんからたどり着きました
かなり昔ですが、学生プロレス関わってました、懐かしくてコメしてしまいました。
プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR