FGチャンピオン・国見奈々選手のMIXファイト!

昨年末のファイティング・ガールズでは、新垣ひとみ選手の挑戦を受け、20分間フルタイムドローで、タイトルを見事防衛した国見奈々選手。

しかし、昨夏の大阪大会で、新垣選手にKO勝ちした金城真央選手が、国見選手に挑戦状を叩きつけ、その直後(?)に、「PROーSTYLE THE BEST Ⅱ」で対戦が実現。

「国見選手が勝ってしまったら次に繋がらない」と、薄々思っていましたが、蓋を空けると、やはり金城選手の圧巻の勝利

ただ、あえて感想を言うと・・
キックでの牽制や、タックルを狙うよりは、力比べの攻防の方が、‘昭和の女子プロ’派の自分には好みだったり。
ハイキックの多用や、ダウンで10カウント決着というのも、ウ~ン という気持ちがあったり。
(これは人それぞれだと思います^^;)

一方で、金城選手には伸びしろが大きいとも感じました。 プロレス技もだいぶ覚えてきていますし、後は受けがもう少し巧くなれば。。 ビジュアル的には正直好みです

しかし国見選手が、まだ闘争心を失っていないようなので、何より安心しました
こんな敗戦で終わる選手ではない。 むしろさらに闘志を燃やす選手だと思います。


また、新垣選手は、「PRO-STYLE MIX TAG THE BEST Ⅰ」で、B-1王者の遥めぐみ選手と組んだことで、C.ロナ監督の新たなストーリー展開による成長に期待大

ということで、今年の前半は、金城真央が台風の目になりつつ、国見、新垣、そして遥の4人が中心となっていくのでしょう。 (新たなスターも早く出てこないかな♪)


話がかなり脱線しましたが、まだまだ頑張って頂きたい! FGチャンピオン・国見選手の初期の作品を紹介です。
男子レスラーとの、30分を超えるデスマッチ

kunimia1

「REAL MIX PRO-WRESTLING vol.2」(スーパー・ソニック・サテライツ様制作)からです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR