MIXファイトが変わった!

過去のMIXファイトというと、「女子に勝たせてあげる」ために、作られたものばかりだったと思います。
いかに不自然でないように男子が負けてあげるか。。
(過去の作品には、正直、相当ムリがありました(>_<) 
決して制作会社の方を責めているわけでは決してありません。時代です)

普通にやれば男子が勝つのが当然。
全く意外性はないし、そんなのを作品にして売れるのか! と言われれば、実も蓋もない。
ドミネーションで、苦しむ女性を楽しむ趣向の人に好まれるかどうか。

これでは人気は出なかったですし、まだ若かりし頃の自分も、男と女が肌を合わせて闘う、というところでは興奮できても、レベルの低さに半ば諦めつつ、残念な思いをしていました。

ところが、この悶々としていた時期に、バトル様から素晴しいレーベルが出ました
それが、「プロスタイルミックス NEO」
これをきっかけに、自分の小遣いがMIXファイトDVDに消えていくようになりました。

その第一弾が、桐島樹莉選手のファイトです


桐島1


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR