FGチャンピオン・国見奈々選手のMIXファイト! 4

しかし、まだこんなレベルで試合は終わりません。
今度は国見選手がピンチを迎えます

ストレッチマフラーに持っていかれようとするのを、堪える・・

kunimi185

kunimi190

kunimi215

kunimi220

苦しむ表情の中にも、まだ闘志を失っていません!

このピンチを凌いだ国見選手が、ボディに鋭いキックを決めて、

kunimi230

何度目かの首4の字。
(しかし、なぜか見飽きないんですよね)

kunimi235

しかし、ここで男子レスラーのウレシイ反撃が

kunimi247

kunimi251

ああっ、とってもイイですね・・

kunimi271

国見選手、グロッキーになってしまいました。。 

kunimi272

ここでトドメを刺そうと、複合技(名前がちょっと不明です^^;)を繰り出す男子レスラー。

kunimi286

盛り返して欲しい、国見選手


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR