FGチャンピオン・国見奈々選手のMIXファイト! 5

ここで息を吹き返した国見選手がいく

kunimi288

ロープからのヒップドロップ

kunimi295

しかしこれもつかの間、、、なんとツームストン・パイルドライバーを喰らってしまいます

kunimi325

この時間帯で、この技はかなり厳しいか!?

kunimi331

コブラツイストに首4の字で、さらにダメージを・・

kunimi335

kunimi345

ですが、ここで最後の力を振り絞り、国見選手が怒涛の連続攻撃を見せてくれます
このタフネスぶり。本当に驚かされます

kunimi361

kunimi371

今では当たり前のように使われている鎌固め。。

kunimi391

そして、パワーボムも披露しますが、投げっ放し
フォール決着でないからでしょうが、これが決定的な技となったのではないでしょうか?

kunimi405

幾度となく披露したダイビング・ヒップドロップ等を決めてから、パロ・スペシャル
(ここで、フレッシュな技が出ました

kunimi420

ここは極めきれませんでしたが、さらに腕を搾り上げて、
ついにギブアップを奪って勝利した国見選手です!

kunimi430


この頃から、打たれ強さと共に、受けの巧さがあったんですね~

正直、試合時間の長さの割には、技のレパートリーは少なく、例えば首4の字固めや、サーフボード、それにセカンドロープを使ったヒップドロップをかなり多用しています。

それでも、初めて鑑賞した当時、最後まで目を離すことができなかった試合でした。
国見選手の巧さが一番ですが、あとこのリンコスのおかげでしょうか

今、「プロスタイル ミックス NEO」シリーズに登場したら、果たしてどんなファイトを見せてくれるのでしょうか? とても期待してしまいます♪


コメントの投稿

非公開コメント

強い女性大好きさん

コメントありがとうございます(^^)
国見選手は、ファイティング・スピリットが素晴しいですね☆
今度は、タッグマッチのレビューを書きます♪

いつも楽しく読んでいます

国見奈々選手は、確か身長は150cm無くて小柄なのに強いですねぇ~! 強さは、体格が無くても、レスリングセンスでカバーできるのですかね?
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR