国見奈々選手のMIXタッグマッチ!

前回はシングルマッチでしたが、今度はタッグマッチでの国見奈々選手をご紹介です。

この時から、昨年末のファイティング・ガールズでも使用していた、オレンジの水着。
ブルーも悪くないですが、国見選手にはやはり、このオレンジのコスチュームが似合うように思えます。

作品は、「PRO-WRES TAG MATCH MIXED vol.4」(スーパー・ソニック・サテライツ様)より。
「PRO-WRESTLING」でなく、「PRO-WRES」というところがイイですね


ストーリーはというと、前作で国見奈々に負けてマスクを剥ぎ取られてしまったマスク・ド・ショコラ(いつもはディレクター)。彼女がマスクを奪い返すために、同じディレクター仲間の「煙外郎」(スモーク)とタッグを組んで、国見に挑む。
倍返しを狙う国見選手は、ショコラ選手が男性を連れてきたということで、「ウーマン・デストロイヤー」と組んで闘うというものです。

一度素顔を晒してしまったので、マスクを取り返してどうするのかな? というツッコミは置いといて・・。

何やら、試合前のインタビューで「国見の弱点は掴んだ」と自信満々のショコラ&スモーク組。

kunitag1

スモーク選手が力説している時に、ショコラ選手が横で笑いを堪えているのが、なんかイイです

kunitag2

kunitag3

そして、国見&デストロイヤー組。

kunitag4

デストロイヤーの「カンニング竹山」風のトークと、国見選手の冷静なツッコミがグッド

kunitag8

kunitag10

このタッグマッチ(3本勝負)は、男女男女 だからという事ではないでしょうが、とても楽しめる試合となっていて、この試合で国見選手に対する印象がだいぶ変わったような気がします。

さあ、そろそろ試合に参りましょう!

先発は、当然ながら国見・ショコラの両選手。

kunitag21

kunitag22

しかし・・、あれれっ^^;  いきなりショコラ選手はスモーク選手とタッチ

kunitag26

いきなりかましてくれます(笑)

国見選手がスモーク選手を攻めていると、取り直して出てきたショコラ選手。
国見選手も、やる気が出てきました。

kunitag30

がっぷり手四つで組んで力比べ! さあここからです♪

kunitag31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR