国見奈々選手のMIXタッグマッチ! 2

序盤戦、意外にも?ショコラ選手が攻め込み、

kunitag32

kunitag37

国見選手が交代すると、デストロイヤー選手がここぞとばかりに頑張る! ジャイアントスイング

kunitag41

自コーナーに追い詰め、2人がかりでショコラを攻め、

kunitag44

再びタッチした国見選手のコブラツイスト
スモーク選手が救出に向かいますが、ここはデストロイヤー、ナイスブロック

kunitag48

しっかり締め上げてから、タッチ! なかなか良いコンビネーションを見せる国見組であります。

kunitag51

ツープラトンで、首&足4の字攻撃を見せると、今度はスモークがナイスカット
しっかりとショコラ選手を守ります。

kunitag54

その後は、やや国見選手が苦しい展開に・・

kunitag56

kunitag65

しかし、デストロイヤーがここはフォロー。
ショコラ選手をバックブリーカー、そして逆エビ固めでダメージを与えていきます。

kunitag73

スモークがカットに入るも、国見選手が力強いストンピングで蹴散らしてチャンス到来!!

kunitag75


コメントの投稿

非公開コメント

yg16さん

コメントありがとうございます(^^)

同じ趣味の方に出会えるのは嬉しいです。
よろしくお願いします

No title

はじめまして

レビュー楽しく拝見してます。
自分もミックスファイト大好きです。
小学校の時に女子とプロレスごっこを
してめちゃくちゃ興奮した時以来
はまってます。

これからも楽しみ期待してます
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR