国見奈々選手のMIXタッグマッチ! 8

国見組が優勢になってきた、ラスト3本目!

kunitag237

ここで、国見選手がスモークを利用して、、

kunitag238

kunitag239

これはウマい

お次は、デストロイヤーに抱え上げてもらっての・・

kunitag240

フットスタンプ×2

kunitag242

kunitag241

スモークをKOしたところで、ツープラトンでのパワーボム

kunitag245

ここは意地を見せて跳ね返すショコラ選手ですが、さらにロメロスペシャルが・・

kunitag248

これだけでもキビシイところへ、国見選手のスリーパー付きではたまりません。

kunitag250

ついにここでギブアップ 見事、国見組の勝利です!!

kunitag258

国見選手が、いつからシャイニング・ウィザードを使い始めたのか分からないのですが、自分的にはこの試合が始めてでした。

また技が豊富になってきたというのもありますが、ただストイックなファイターではないなあ~ と。
さらに国見選手への好感度が上がってしまいました

女子レスラーと、もしタッグを組めるんなら、、国見選手がイイですね~


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

国見選手、いいですよね♪
小柄ですが、すごい闘争心と努力でカバーしてるんだと思います。
負けるの覚悟で、一度挑戦してみたい(たぶん死んじゃいます(^^ゞ)

国見奈々さん素敵ですね!

国見奈々選手、本当に強いですねぇ~!
国見選手のような小柄な女性とミックスファイトをして万が一敗北したら、二重にショックは大きいかもしれないですね。男としてのプライドはズタズタになりそうです。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR