Unique "Tigress" Leigh のMIXファイト! 2

それでは生唾ものの、レイ選手の試合です

コーナーで試合を待つ姿。 

leigh1

ファイテング・ポーズ 

leigh2

う~ん悩ましい

果たして、最後までこのコスチューム、持つのでしょうか。 
それとも試合途中からエロな展開になってしまうのか
(少なくとも乳首がポロリ、、というのは想定内で鑑賞していました)


ゴングが鳴って、試合開始
レイ選手、まずはボクシング・スタイルで、リングを回り、相手のスコットと対峙

組み合うと、ヘッドロックに捉えますが、スコットが強引にアトミックドロップを狙う・・

leigh5

だが、ここは踏ん張り、逆に「悩殺」の袈裟固めで攻めていくレイ選手

leigh10

仕切り直しで、今度はスコットが攻める。
スリーパーや、腕を極められている間も、レイ選手のコスチュームが気になります

leigh40

ボディスラムも受けてしまうレイ選手ですが、すぐに立て直し、馬乗りに・・(ゴクッ)

leigh50

腕ひしぎ十字固めも、なんか日本の女子選手とはまた違った感触かも

leigh60

だがスコット、すぐに反撃のキャメルクラッチ

leigh65


このあとボディシザースにしばし苦しみますが、、

leigh71

体勢を入れ替えると、
なんと右手でスコットの〇〇〇を捻りあげるという、スゴ技を披露します
(オッキしていたらエライことに。。いや、なっちゃってるのかな?)

これで優位に立ったレイ選手、逆にスコットをキャメルクラッチで締め上げ

leigh75

スコットからは「オ、オッケー~」という言葉が。。
(おそらく「ギブアップ」なのでは?)

ですがレイ選手、いったん技を外して離れるものの、まだまだこの試合は続きます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR