Unique "Tigress" Leigh のMIXファイト! 5

スコット、レイ選手の背後から両腕を抱え込んで、ギブアップを迫る。堪えるレイ選手。

leigh185

すぐに伸び上がりながら、後ろにスコットもろとも倒れ込みますが、今度はシュミット流バックブリーカー

leigh195

ですが、体勢が崩れまぎれに、またしても胸に手を触れてしまったスコット

leigh197
 
怒ったレイ選手、ここでスリーパーホールドで極めにきた~

leigh202

これで落ちるのかな? という自分の予想に反し、なんとか耐え抜いたスコット。

息を吹き返したスコットは、再びレイ選手を背中越しのベアハッグで締め上げる

leigh205

マットに降ろすと、押さえつけ、再びギブアップを迫る。

leigh210

そして・・・
今度はなんと、正面からの、、、ベアハッグ

leigh215

これもキビシイ(エロい)。。 自分の下半身もピーク

このまま・・いくか(いってくれるか)というところで、ボディにパンチを入れて、レイ選手を放したスコット。

ここで、スコットの必殺技、アルゼンチン・バックブリーカーが出たぁ

leigh225

まさか決まってしまうのか・・というところで、レイ選手の冷静な、顔面への攻撃。

leigh230

たまらず技を外したスコットの背後に、レイ選手がすばやく回り込み、スリーパーホールドが決まる
これで勝負あり! 

leigh235

スコットがタップして、見事、レイ選手の勝利~~


アルゼンチン・バックブリーカーって、こうやって対応すれば良いんですよね~。


そんなことは置いといて ^^;、、

やはりレイ選手の、このコスチューム。
最後まではみ出るシーンが無かったのは、さすが(参りました
 
でも、股間の部分はさすがにキツかったようで、試合が終わると、そっと直している何気ない素振りに、エロを感じてしまいました。

いや~、こんな試合、他にも見たいものです


コメントの投稿

非公開コメント

おススメですよ!

自分は、相当以前にVHSビデオの時代に鑑賞しました。
まだ、ユニーク・レイ選手のMIXファイトの作品、あったはずなんですが・・^^;

コレは是非とも観てみたいですね。
直接DLを狙って見ましたが上手く行きませんでした( ;´Д`)
バトルの通販で入手するしかないのかな・・・
如何せん高い(~_~;)
以前は某海外サイトでこれのサンプル動画を観れたのですが、今は見れないようです・・・

TKさん

バトルの通販で購入できると思いますよ。是非!
http://www.akibacom.jp/products/detail.php?product_id=9590

No title

このDVDですよね→ttp://www.dtwrestling.com/cave/dt472.html
アチコチ検索してやっと見つかりましたw。DWWと違ってマイナーな団体なんですかね?

面白そうなので見てみたいんですけど、バトル店とか通販で買えるのでしょうか?
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR